大西流星が女っぽいと言われる理由は?メイク道具のブランドやテクニックは!

引用:pinterest

人気グループなにわ男子に所属している大西流星。その大西流星が女っぽいとの評判があります。大西流星はいったいどんなところが女っぽいのでしょうか。更にメイク道具やブランド、メイクのテクニックなども気になります。今回は大西流星の女っぽいと言われいる理由やメイク道具のブランドやテクニックについて見ていきましょう。



大西流星の女っぽい画像は?

早速、大西流星さんの女っぽいと言われている画像を拝見しましょう。

引用:pinterest

すごくないですか?

しっかりとメイクされていて完成度はかなり高いです。

噂は本当のようですね。

メイクだけではなく、仕草も女性っぽいとの噂もあるようです。

大西流星さんはなんのためらいも恥ずかしがることもなく”あざとかわいい”仕草をすることが多くあります。

そしてカメラ目線もとてもお上手で、しっかりと自分の良さをアピールしているところは素晴らしいですよね。

そんな”あざとキャラ”の大西流星さんはファンからとても人気があります。

大西流星の目がキラキラしてるの?

大西流星さんはメイクだけではなく、パッチリとした大きな二重の目も人気の大きな理由になっているようですね。

ジャニーズはツワモノ揃いです。

そんな中でもとても”かわいい”顔立ちをされています。

顔のバランスもとてもよく、二重でパッチリした目はとてもキラキラして見えます。

しかし最近になってその二重に疑惑が浮上しました。

それは二重幅が以前より広くなっているのではとか、違和感があるとのコメントがあります。

このようなつぶやきが多くありました。

”アイプチ”という噂があるものの、真実はどうなのかわかりません。

いずれにしても元がいいのでアイプチをしていようが、整形をしていようが素敵であることは間違いありません。

大西流星は肌荒れが凄いの?

大西流星さんは最近、”肌荒れ”が目立つようで世間からとても心配されています。

かなりメイクでフォローしているものの、やはり肌の様子がボコボコであることが伺えます。

”肌荒れ”につていはいろいろな要因が考えられます。

テレビ出演する際にはお化粧をします。

そのときに使用するのが”ドーラン”というファンデーションみたいな役割をするものです。

このドーランの影響も少なからずあると思われます。

そして食生活も関係しているのではないでしょうか。

芸能界でお仕事をしているとやはり”ロケ弁”や”コンビニ弁当”が多くなります。

日々忙しさを増し、どうしてもバンスの良い食事がとれていないことが要因の一つに挙げられます。

そして何よりもお年頃であるということです。

”思春期”はどうしても”ニキビ肌”や”あれた肌”にさいなまれるものです。

大西流星さんも普通に思春期です。

このようなことが原因でお肌が荒れているのではないでしょうか。


大西流星のメイク道具とブランドは?

大西流星さんの女性っぽいと言われているのはメイクのせいでもあると言われています。

そのメイク道具のブランドはどのようなものを使用しているのでしょうか。

「&be]

「ETVOS」

「エテュセ」

「THREE」

「韓国コスメ」

このよう多種多様なライナップのようです。

リップのブランドは、

「イヴ・サンローラン」

「エスティローダー」

「クリスチャン・ディオール」

「ヴィセ」

「UZU」

「エトヴォス」

「エルメス」

とてもセンスがあるものばかりです。

そして大西流星さんは化粧ポーチを3つも持っているようです。

「ノベルティ」

「なにわ男子公式グッズポーチ」

「リップポーチ」

本当に女子力が高いですよね!

大西流星のメイクのテクニックは?

大西流星さんはメイクはご自身でされているそうです。

特に”アイメイク”には強いこだわりを持っているようで、ただでさえ大きな目が更に大きく見えるメイクをしているとか。

また、リップにもこだわりがあるようです。

いつも30本くらいは持ち歩いているそうです。

出演するテレビやステージによっていろいろと使い分けをしているようで、オレンジやピンク、時には赤も使用しているようです。

とてもこだわりがあるということが伺えます。

ここまできたら”女子顔負け”ですよね。

大西流星のプロフィール

引用:pinterest

名前:大西流星(おおにしりゅうせい)

生年月日:2001年8月7日

出身地:兵庫県神戸市

身長:166cm

血液型:O型

職業:アイドル・俳優・タレント

所属事務所:ジャニーズ事務所

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は「なにわ男子」のメンバーの大西流星さんの女っぽい理由やメイクについて調べてみました。

メイク道具もテクニックも女性顔負けなくらいのこだわりがあることが伺えました。

お年頃で少々肌荒れも気になるところであります。

しかし思春期ということで仕方がない部分も多くあります。

これから成長を重ねるにつれてお肌も落ち着きを見せることでしょう。

これからも更に注目です!



コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました