葵わかなの本名は富?ハーフ説と双子説につい調べてみた!

アイドル

出典:葵わかな公式ブログ

人気急上昇中の女優の葵わかな。そんな葵わかなの本名が富という噂があります。また、ハーフとか双子という噂もあります。現在現役の大学生の葵わかなの本名が富という噂についてとハーフ説や双子説について調べてみました。


スポンサーリンク

葵わかなのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/305822630953778889/

芸名?:葵わかな(あおいわかな)

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

身長:158㎝

血液型:A型

葵わかなさんは現在女優として大活躍しています。仕事の本数もかなり多いようで、毎日大忙しではないでしょうか。

今は女優としてかなり定着していますが、過去にはアイドルユニット「乙女新党」の元メンバーでした。

引用:Instagram

そのメンバーの中での葵わかなさんの担当は「ブルー」で、キャッチフレーズは「青い空!青い海!青いわかな!しっかりものの14歳!葵わかなです!」と、こんな感じです。

なんとも可愛らしいキャッチフレーズですね。

そして2014年に「乙女新党」を卒業します。

その理由は今後女優業に専念するためとしていました。

ここから本格的に女優としての活動がスタートするのです。

しかし女優として無事にスタート切ったのはいいのですが、やはり最初のころは認知度が低くあまり知られていませんでした。

そして多くのCMに出演するようになり、”この娘は一体誰なのだろう”と言われるようになりました。

このCM出演をかわきりに、徐々に知名度が上がっていきました。

その最も印象的なCMは、あなたもよく見かける「アート引越しセンター」のCMです。

この曲が耳にのこりますね。”♬ア~ト 引っ越し~ センターへ♬”です。

また、東京海上日動のCMは、ストーリー性が高く、ちょっとウルッと来てします内容のものがありますね。

ツンデレJKをえんじていました。

葵わかなさんは笑顔も素敵ですが、キリッとしたツンデレ顔も魅力の一つではないでしょうか。

そんな可愛らしい葵わかなさんですが、なにやら本名があるとの噂があります。




葵わかなの本名は「富」っていうのはほんと?

葵わかなさんは、本名についても多くの噂があるようです。

それは名字は「葵」ではなく「富」だそうです。

なので「富わかな」さんと言うらしいです。しかも名前も「わかな」ではなく漢字ではないかとも言われています。

”わかな”というのを漢字すれば色々と候補が出てきますが、そのへんは定かではありません。あくまでも想像や憶測といったところです。

想像ではありますが、何もないところから「富」という名前は浮上してきませんよね。今現在、葵わかなさんは大学生です。その大学の入試であったり、同じく通う学生などから漏れているのかもしれません。

いくら大学といえども学校は学校です。芸名をゆるされるということはないと思うので、やはりそのあたりからの流出ではないかと。

何れにせよこれから大学を卒業するにあたり、本名は明らかになっていくことでしょう。

葵わかながはハーフなの?

芸能人には必ずと言っていいほど、このハーフ説は出てきますよね。

葵わかなさんも例外ではありません。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/211528513738978817/

葵わかなさんのご両親は純粋な日本人であるよです。

となると葵わかなさんも純粋な日本人ということになりますね。

確かに女優さんの多くの方たちは、日本人離れした綺麗さをお持ちになっていますから、ハーフではと言われことが多いですね。

実際にハーフである方やクォーターの方はキレイな方ばかりですよね。葵わかなさんもとてもかわいらしく、とてもキレイな方です。

ハーフではといわれるのも頷けますけどね。

ということで葵わかなさんはハーフではないようなので、この情報はガセでしょう。

葵わかなは実は双子なの?

葵わかなさんには姉妹がいるという情報がありましたが、その姉妹と言われる方はなんと双子だとか。

双子である方は葵わかなさんの姉であるようです。

そして二卵性の双子であるようですね。ということはかなり似ていると言うことになりますよね。

噂ではそのお姉さんも大学に通っていいるそうで、その大学に通う他の学生さんが”葵わかなさんを見た”と言っている方がいるそうです。しかも見かけたという大学は葵わかなさんが通う慶應義塾大ではないというではありませんか!

どう考えても葵わかなさんが他の大学のキャンパスをうろうろするはずはありませんよね?

そういったことを考えると、やはりそっくりなお姉さんがいるのではないかと推測されます。

ちなみに葵わかなさんのご家族は、父親・母親・双子の姉・わかなさん・妹の5人家族のようですね。

お姉さんは葵わかなさんに似ているということは、わかなさん同様にとてもおキレイな方ではないでしょうか。また、妹さんもきっとキレイな方と想像してしまいます。

もしかすると3姉妹で芸能界での活躍が見れることも夢ではないかもしれませんね。

葵わかなの本名は富?ハーフ説と双子説につい調べてみた!まとめ

今回は葵わかなさんの本名は富?ということについて調べてみました。

おそらくこの情報はあっている確率がとても高いと思われます。それは現在も現役大学生であるからです。

葵わかなさんのハーフ疑惑がありましたが、これはないと考えていいでしょう。ご両親二人とも日本人であるからです。

また、双子であるという可能性も高いのではないでしょうか。葵わかなさんが通う大学とは違う大学で葵わかなさんを見たということからです。

葵わかなさんは芸能界で女優のお仕事こなしながら大学にも通われています。とても両立は難しいと思いますが頑張っていただきたいですね。

これからも注目です。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

葵わかなに似ていると言われる子役は誰?かわいくないと言われる理由を知らべてみた!

葵わかなの鼻がでかくて変?大学合格当たり前発言の真相は!

葵わかなのマイネをのCMがかわいいと評判!画像や動画はあるの?



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました