篠原涼子は現在元旦那とはどうなの?太って見える理由や紅白は!?

エンタメ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/800022321312123355/

2022年の第73回NHK紅白に出場された篠原涼子。離婚した旦那とは現在どうなっているのでしょうか。そして最近篠原涼子が太って見えるという噂があります。太った理由があるのでしょうか。今回は篠原涼子の元旦那と子供の現在と、現在彼氏についてや紅白以来太って見える理由について調べてみましょう。


スポンサーリンク

 

篠原涼子の元旦那は?

篠原涼子さんの元旦那は俳優の市村正親(いちむらまさちか)さんです。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/511580838922673170/

市村正親さんは元々俳優さんの付き人をされていました。

水戸黄門シリーズで出演の俳優西村昇さんです。

その後1973年に劇団四季のオーディションを受けて合格されています。

劇団四季では「オペラ座の怪人」で主演を演じていました。

1980年に劇団四季を退団してからはテレビドラマや映画に多く出演されています。

映画「テルマエ・ロマエ」では第14代皇帝「ハドリアヌス」役をえんじていましたね。

篠原涼子さんと市村正親さんの出会いは2001年の舞台「ハムレット」での共演でした。

この頃の篠原涼子さんは役者さんとしてはまだ始まったばかりに新米女優でした。

不安も多く抱えていた篠原涼子さんを市村正親さんが献身的に支えていたとか・・・

この舞台「ハムレット」では市村正親さんが主演ハムレット役を演じていて、篠原涼子さんはオフィーリア役を演じられていました。

「ハムレット」での共演が引き金となり2005年12月8日にお二人は結婚されています。

25歳差とかなりの年の差婚ということで世間でも話題になっていましたね~

この結婚に関して篠原涼子さんのお父様からかはかなり反対されていたとか、、、

篠原涼子さんのお父様は市村正親さんの年齢や年の差婚をとても気にしていたようです。

そりゃそうですよね、自分の年令とさほど変わらない方と自分の娘んさんが結婚するとなると多少なりとも不安を感じるのは当たり前です。

しかし市村正親さんは篠原涼子さんのお父様のところに挨拶に行き「娘さんをください!」と言ったそうです。

夫婦の行く末に不安を感じながらもお父様は最終的に結婚を認められたそうです。

市村正親さんは以前結婚されていました。

市村正親さんは篠原涼子さんと出会った頃は結婚されていました。

奥様は舞台女優の「八重沢真美」さんです。

市村正親さんと八重沢真美さんは2003年に離婚されていました。

そして2005年に篠原涼子さんと再婚。

その後の2021年7月24日に篠原涼子さんと市村正親さんは正式に離婚を発表されています。

では、お二人に離婚の理由は何だったのでしょうか?

篠原涼子の離婚理由は不倫なの?

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚理由について見ていきましょう。

週刊文春の報道で篠原涼子さんと韓国アイドルの「グァンス」さんとの不倫が報道されていました。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/496592296388775853/

グァンスさんは韓国のアイドルグループ「SUPERNOVA」のメンバーの方です。

その報道内容は、グァンスさんが来日するたびに会っていたとか、、、

また、おそろいの”アンクレット”を身に着けていたり、都内の同じマンションに住んでいるという報道もあったようですね。

しかし篠原涼子さんご本人はグァンスさんとの不倫はないとキッパリとおっしゃっていました。

グァンスさんの方も篠原涼子さんとはあくまでも友人であり交際は否定されいました。

もちろんグァンスさんの事務所側も否定してました。

見解としては篠原涼子さんとグァンスさんのスクープ画像などは無いことなから、真実は謎のままでした。

篠原涼子さんは江口洋介さんとも噂が浮上していました。

江口洋介さんは森高千里さんの旦那さんです。

お二人は折りどり夫婦と言われいるほどの仲です。

では一体なぜ?

篠原涼子さんと江口洋介さんはドラマ「アンフェア」や「大人女子」での共演があります。

このドラマを見ていた世間から「リアルにつきあってるのでは?」との噂が浮上しました。

しかし篠原涼子さんは記者の取材に対し笑いながら「ないない」と一言、、、

なのでこの情報はガセで間違いないようで、離婚の理由にはなりません。

あと考えられる理由として報道されていたのは、「飲み歩き」や「育児や仕事に対する不一致」などが原因と言われいます。

いろいろと憶測が飛び交っていたようですね~

真実はご本人同士にしかわかりません。

では、お二人のお子さんはどうなのでしょうか?

篠原涼子の子供や親権は?

篠原涼子さんと市村正親さんの間には2人のお子さんがいらっしゃいます。

結論から申し上げます。

親権は市村正親さんが持っています

篠原涼子さんと市村正親さんの離婚騒動で2人のお子さんは、離婚に対してとても反対されていたそうです。

しかし離婚を決めていた篠原涼子さんはお子さんたちに「離婚しても家族は家族」「学校の行事も出る」ということを伝えたそうです。

離婚してから篠原涼子さんは自宅を離れ、市村正親さんが子どもたちの面倒を見ています。

お弁当などや食事もすべて市村正親さんが作っているとか・・・

篠原涼子さんと市村正親さんのお子さんは2人とも男の子です。

長男の情報がありました。

名前は「市村優汰(いちむらゆうた)」さんです。

優汰さんは2008年5月10日生れで、身長170cm、血液型A型。

所属事務所は「ホリプロ」。

なぜこのように情報が出ていたのかというと、優汰さんは俳優デビューをしていたからでした。

2021年9月~12月に上映されていたミュージカル「オリバー」でギャング団のスネイク役で出演されていました。

このミュージカルは市村正親さんが主演を努めています。

親子共演、素晴らしいですね!

次男は2012年2月22日生まれだそうです。

お名前などは好評されていません。

しかし2022年12月に放送された「情熱大陸」でお顔が写っていたそうです。

マスク着用だったらしくはっきりとはうつっていなかったようですねー。

次男についてはあまり詳しい情報がありませんでした。

あしからず・・・

お父様も俳優、お兄様も俳優デビューということもあるので、もしかすると弟さんも芸能界デビューして親子・兄妹での共演を見れるときが来るかもしれませんね。

篠原涼子は現在彼氏はいるの?

篠原涼子さんの現在彼氏と言われている方は?

先程もお伝えした通り、韓国のアイドルグループ「SUPERNOVA」のメンバー「グァンス」という噂があります。

各週刊誌から報道されています。

いろいろな噂が飛び交っています。

もしかしてグァンスさんと再婚もあるのではなかい・・・

しかしグァンスを始めとする韓国のアイドルはファン離れをとても嫌うそうで、”熱愛”や”結婚”となるとちょっと難しいようですね。

また、インスタでは篠原涼子さんとの匂わせの動画もアップされていたようですね。

このインスタも2022年11月にグァンスさんが突然削除しているそうです。

もし本当に付き合っていたとしても、このようなことから考えて現在は”破局”しているのではないでしょうか。

なので2023年現在、篠原涼子さんには彼氏はいないと思われます。



篠原涼子が太って見える理由は?

最近の篠原涼子さんはちょっと太って見えますね。

なぜそう見えるようになったのでしょうか?

一説では”役作りのためでは”との噂がありました。

篠原涼子さん主演で2020年のドラマ「ハケンの品格」では、かなりふくよかに見えていました。

しかしこの時期はちょうどコロナ真っ最中のときであり、外出などあらゆるものを自粛していたために3kgほど太ったそうです。

なので役作りのためではなさそうですね。

で2022年ドラマ「Silent」です。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/723601865147919989/

このときもかなりふくよかに見えていましたね。

このドラマのときは”役作り”のためにあえて太ったそうです。

役者さんてすごいですよね、その役どころに合わせてウエイトを調整するなんて。

役者魂を感じます!

ともあれ何かのご病気というわけではなさそうなので安心です。

篠原涼子の紅白出場の反響は?

篠原涼子さんは2022年12月31日に第73回NHK「紅白歌合戦」に出演されました。

ご本人は28年ぶりの出場。

小室哲哉さんの演奏で「恋しさと せつなさと 心強さと2023」を熱唱されました。

昔と変わらぬ圧巻のパフォーマンスで会場を盛り上げました。

篠原涼子さんの衣装は、胸元が大きく開いたドレスでの登場しパワフルな歌声を披露しました。

世間の反応は、

などなど、ネット上では称賛の声が多くありました。

個人的な意見ですが、篠原涼子さんはとてもきれいな方です!

これからも注目です!

篠原涼子のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/774267360957049812/

名前:篠原涼子(しのはら りょうこ)

生年月日:1973年8月13日

出身地:群馬県桐生市

身長:162cm

血液型:B型

職業:女優・歌手

所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテイメント

篠原涼子は現在元旦那とうはどうなの?太って見える理由や紅白は!?まとめ

今回は篠原涼子さんの元旦那についてや離婚の理由についてみてきました。

市村正親さんとの間にお二人のお子さんがいらっしゃいます。

離婚後も家族はなかなかうまくお付き合いされているようですね。

そして太って見えるという噂についても見てきました。

コロナの影響であったり、役作りのためであったりというのが理由だったようですね。

2022年の紅白でも圧巻の歌声とパフォーマンス披露されていました。

年齢を感じさせない美しい女優の篠原涼子さん。

これからも目が話せません!

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ↓

井川遥と旦那の馴れ初めや職業は?子供の年齢や学校はどこなのか!?



コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました