本田翼と菅田将暉がフライデーされた!彼氏は菅田将暉?

トレンド

本田翼と検索すると彼氏・菅田将暉・フライデーと出てきます。とても気になりますよね。本田翼さんと菅田将暉さんはどのようにフライデーされたのかと、現在の彼氏は菅田将暉さんなのかを調べてみました。以前お二人はドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・ 河野悦子」で共演されていました。そこから熱愛が報じられました。その後のドラマ「校閲ガール」でも共演されていたお二人。とても気になりますね。

出典:biglobeニュース


スポンサーリンク

 

 

本田翼と菅田将暉の熱愛の真相は?

本田翼 菅田将暉 - Google 検索

引用:https://www.pinterest.jp/pin/582442164287965452/

本田翼さんと菅田将暉さんはドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」で共演していました。

ドラマの内容設定では恋人ではありませんでした。

しかし恋人同士ではないけれども、同居していたりキスシーンがあったりでした。

そんなことからSNSのTwitterでも話題になりました。

ドラマを見ていて感じたのですが、主演の石原さとみさんよりも本田翼さんと菅田将暉さんが絡むシーンが多いように思いました。

気のせいですかね。

本田翼と菅田将暉はフライデーされた!

これもネットで検索していると出てくるキーワードです。

本田翼さんと菅田将暉さんは本当にフライデーされたのでしょうか。

あるスポーツ紙は本田翼さんと菅田将暉さんの熱愛を報道しました。

「女性セブン」でもお二人でデートしたことは報道していますが、プライベートでの2ショットの画像はありませんでした。

報道番組「ミヤネ屋」でもこの話題は取り上げられましたが、あくまでも「推測」という感じで議論されていました。

勇み足のようですね。

本田翼と菅田将暉は同居してる?

本田翼さんと菅田将暉さんは同居しているという噂が浮上しました。

しかしこれはドラマの中の話で、実際に同居はありませんでした。

お互いの所属事務所もコメントを出しています。

その内容が

本田翼さんの事務所:「友達の1人と聞いてます」
菅田将暉さんの事務所:「共演者の1人です」
とコメントしています。

とても微妙な表現ですね。

本田翼と菅田将暉のキスシーンがスゴイと話題?

ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」での第4話でのキスシーンがとても話題になりました。

本田翼さんが菅田将暉さんの頭を抱えながらの大人なキスシーンでした。

これを観ていた視聴者からは、Twitterでのつぶやきやインターネットで話題になりました。




本田翼と菅田将暉の共演他にも?

本田翼さんと菅田将暉さんに関してのドラマや映画などの共演はあるのかを調べました。

残念ながら他にはなく「校閲ガール」だけでした。

※2018年4月11日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2018年7月2日に再度公開しました。

本田翼の元カレは三浦翔平?

本田翼さんの前の彼氏は三浦翔平さんであると言われていました。

三浦翔平さんとの交際のきっかけはドラマ「ショムニ」での共演がきっかけです。

『ショムニ2013』制作発表会見に出席した出演者一同(左から)堀内敬子、安藤サクラ、ベッキー、江角マキコ、三浦翔平、本田翼、森カンナ (C)ORICON NewS inc.

引用:https://www.pinterest.jp/pin/693906255061791735/

自宅マンションに足を運ぶ姿も目撃されていてとても話題になりましたね。

本田翼と三浦翔平の破局原因は?

本田翼さんと三浦翔平さんの破局の原因はいったい何だったのでしょうか。

おそらく二人の破局の理由は「仕事の多忙によるすれ違い」ではないでしょうか。

2016年~2017年にかけて、お二人はとにかく大忙しでした。

しかし現在も交際が噂されている菅田将暉さんも歌手、俳優などとても忙しい方です。

三浦翔平さんと同じようにならければいいですね。

本田翼と菅田将暉の共通点は漫画!急接近か!?

本田翼さんと菅田将暉さんの共通点は漫画であるようです。

菅田将暉さんは「漫画は精神安定剤のような存在」と言っていました。

菅田将暉さんの好きな作品は冨樫義博の「レベルE」だそうです。

また本田翼さんも冨樫義博の「幽☆遊☆白書」が好きと言っています。

お二人共通の好きな漫画家の話で盛り上がったのかも知れませんね。


スポンサーリンク

本田翼と菅田将暉がフライデーされた!彼氏は菅田将暉?まとめ

今回は本田翼さんと菅田将暉さんのフライデーされたことについて調べてみました。

そして現在の彼氏は菅田将暉さんであることが濃厚です。

まだプライベートでのツーショット画像などは出ていませんが、お付き合いが続いていくのであれば出てくる可能性もありますね。

今後にも注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

菅田将暉の身長は実際どれくらい?小松菜奈とフライデー!

高橋文哉と鶴嶋乃愛の熱愛はどうなの?歴代彼女は何人いた!?

こちらの記事もよくよまれています↓

三浦翔平と桐谷美玲はフライデーされた!彼女はあずさ?

桐谷美玲の本名と学歴は?ガリガリの原因は!?

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました