錦鯉長谷川の実家は居酒屋なの?出身校と結婚や彼女はどうなってる!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/663084745145866341/

M1グランプリで優勝したお笑いコンビの錦鯉。その錦鯉のボケ担当の長谷川の実家は居酒屋さんだとか。そして出身校はどこなのでしょうか。また現在結婚や彼女はどうなっているのか気になります。今回は錦鯉長谷川の実家は居酒屋についてと出身校や結婚、彼女について見てきましょう。

有名芸能人多数御用達の美容家アイリーンプロデュースのサプリメント【グラボライン】

錦鯉長谷川の実家は居酒屋なのか?

お笑いコンビ錦鯉のボケ担当の長谷川さん。

その長谷川さんのご実家はなんと居酒屋さんを経営していらっしゃいます。

居酒屋の名前は「蓑屋(みのや)」です。

錦鯉長谷川の実家】札幌の居酒屋「蓑屋」!ランチ食べ放題でママ酒場

引用:https://www.google.com/search?q=%E9%8C%A6%E9%AF%89+%E9%95%B7%E8%B0%B7%E5%B7%9D+%E6%AF%8D%E8%A6%AA&

居酒屋「蓑屋」は札幌市白石区にあります。

ここの経営者は長谷川さんの母親である「長谷川幸子(はせがわゆきこ)」さんです。

長谷川さんのご家族については後ほどお伝えしていきます。

居酒屋「蓑屋」の玄関先にはしっかりと錦鯉の上りがあるようですね。

店内は入って左側にカウンターがり、右側にお座敷があります。

カウンター席が7席ほどあるようで常連の一人客がけっこう多いようです。

また、お店の場所がとてもいい条件が揃っているところで、最寄り駅から徒歩で1分ほどです。

札幌市の地下鉄「東西線」の南郷13丁目駅が最寄り駅です。

ここは飲食店が多くあります。

国道12号線と南郷通の中間くらいに”本郷通り”があります。

そんなところなので白石区ではちょっと栄えている飲み屋街的な感じです。

居酒屋「蓑屋」のメニューは”家庭的”で焼き魚や卵焼き、肉じゃが、刺し身、サラダ、など日によって出てくるメニューもあるとか・・・

おひつ時にはランチをやっているようで、メニューは”おばんざい”が食べ放題!

しかもお値段は「¥700」でとてもリーズナブルな料金になっています。

札幌に来ることがあるならぜひ一度来店してみてはいかがでしょうか。

錦鯉長谷川の家族は?

長谷川さんの家族構成はどうなのでしょうか。

長谷川さんの母親は「長谷川幸子」さんで、先程もご紹介したとおり居酒屋「蓑屋」の経営者です。

お父様の名前は非公開でした。

そしてご兄弟がいらっしゃるようで、お姉さまと弟さんがいらっしゃるようです。

このご兄弟に関しても名前など詳しい情報は非公開ということで詳細は不明です。

長谷川さんのご両親はかなり前に”離婚”されています。

長谷川さんご本人とは何かしら交流はあったと思われす。

しかし2020年の「M-1グランプリ」の予選中に亡くられているそうです。

長谷川さんのお父様は、もともと札幌市中央区にある「2条市場」で居酒屋さんを経営していました。

しかし新しいことにチャレンジするもあえなく失敗しやむなく居酒屋を手放しました。

それから札幌市白石区に移り居酒屋を再開しました。

その後”離婚”となります。

お父様はけっこう真面目な方だったらしく、バラエティ番組はあまり見ずにテレビはニュースやスポーツしか見なかったとか。

更にNHKが大好きだったようです。

錦鯉長谷川の出身地や出身校はどこ?

長谷川さんの出身校を見てきましょう。

【小学校】

札幌市立中央小学校(後に転校して)⇒札幌市立南郷小学校

これはあくまでも推測であります。

現在、お母様が経営されている場所から推測すると南郷小学校が当てはまります。

【中学校】

札幌市立白石中学校

ここも断定ではありませんが、やはりこの付近となるとここが一番有力です。

【高校】

北広島西高校

この学校は共学の道立高校です。

北広島といっても札幌市のすぐとなりであり、JR新さっぽろ駅も近くにあります。

ちなみにこの高校に在学中、1学年後輩にお笑いコンビ「モリマン」の「ホルスタイン・モリ夫」さんが在籍していまし。

高校在学中はバドミントン部に所属し、アルバイトもしていたとか・・・

卒業後は大学進学はせずに「北海道造形デザイン専門学校」に進学されています。

現在この専門学校は閉校しています。

この学校では「フラフィックデザイン科」に所属されていたようですね。

しかし最後までの在籍はなく”中退”していました。

その後は”ホスト”で働いたり、”カプセルホテル”でも勤務していたようです。

カプセルホテルで仕事をしていたときに同じ仕事仲間が劇団員だったことがきっかけで舞台に出演することになったようです。

錦鯉長谷川は結婚歴や彼女は?

長谷川さんの結婚歴や現在の彼女はどうなのでしょうか。

長谷川さんは結婚歴はありませんでした。(2022年2月現在)

では、彼女は?

長谷川さんは2021年8月にネット番組にて「4年間遠距離恋愛中の彼女がいる」と言っていました。

これにはさすがに周りは驚きを隠せなかったようです。

相方の渡辺隆さんは

「4年間で7回しか会っていないんです。しかも最後に会ったのは2019年の5月」とコメント。

それに対し長谷川さんは「経済的に落ち着いたら結婚する。」「今度結婚しようね」とこの場でプロポーズという運びになっていました。

この先どうなるのでしょうか。

現在「M-1グランプリ」優勝からテレビの出演回数がとても多くなりました。

もし”結婚”の報道があればすぐに騒ぎになることは間違いなさそうですね。

これからも注目です!

錦鯉長谷川のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/784118985131129157/

名前:長谷川雅紀(はせがわまさのり)

生年月日:1971年7月30日

出身地:北海道札幌市

身長:173cm

血液型:O型

職業:お笑い芸人(ボケ担当)

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

まとめ

今回は錦鯉 長谷川さんの実家につていてと、出身校や結婚、彼女について見てきました。

実家は札幌市の白石区にある居酒屋「蓑屋」でした。

お母様が現在も経営されているようですね。

結婚歴はありませんでした。

しかし結婚前提の彼女はいるようですね。

人気急上昇の終わりコンビ「錦鯉」。

これからも注目です!

関連記事

宮迫博之の現在の収入は!焼肉屋「牛宮城」の経緯とヒカルの関係は?

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました