宮迫博之の現在の収入は!焼肉屋「牛宮城」の経緯とヒカルの関係は?

引用:https://www.pinterest.jp/pin/818740407267916532/

現在YouTuberの宮迫博之。2021年に蛍原徹とのコンビ解消が発表されました。宮迫博之の現在の収入はどのくらいあるのでしょう。更に新たに展開される予定の焼肉屋「牛宮城」の経緯とヒカルとの関係が気になります。今回は宮迫博之の現在の収入についてと焼肉屋「牛宮城」開店の経緯とヒカルとの関係につてい見ていきましょう。

宮迫博之の現在の収入は?

現在YouTuberとして活躍されている元芸人で「雨上がり決死隊」だった宮迫博之さん。

その宮迫さんの現在の収入はどのくらいあるのでしょうか。

年収で約10億円と報道や噂があります。

宮迫さんは世間的にはYou Tubeでかなり稼いでいると言われています。

しかしYou Tubeの現在の広告収入は年収約2,000万円くらいで、月収にすると約170万円くらいと思われます。

当然ながら大手のテレビ番組とは勝手が違って、You Tubeはすべて自己負担でやらなければなりません。

となるとカメラマンであったりその他のスタッフの雇用費などの人件費が発生します。

人件費と動画の制作費などを考えると月に約250万円くらいかかっているのではないでしょうか。

収入が170万円、支出が250万円となると100万円弱の赤字が発生してる可能性がありますね。

でも企業からの案件で収入があると思われるので最終的には赤字にはなっていなかもしれません。

宮迫さんくらいに知名度がある御方なので企業からの案件も1件に付き約500万円くらと予想されます。

そこを基準に考えて月に何本かもらえれば何千万となり黒字収益となります。

しかし宮迫さんのYou Tubeチャンネルは決して安定しているとは言い切れません。

そんなこんなを考慮して考えてみると宮迫さんの現在の収入は月におおよそ400万円くらはあるのではないかと予想されます。

宮迫博之のYou Tubeチャンネルの登録者数は?

宮迫さんのYou Tubeチャンネル「宮迫ですッ!」の2022年1月現在のチャンネル登録者数は138万人となっています。

総再生回数は約3億7,000万回です。

さすがに知名度がる方はすごいですね!

しかしテレビ出演していた過去とは比べ物にならないようで、年収は1/5から1/10くらではないでしょうか。

宮迫さんご本人はやはりテレビ芸人として復帰したいという思いはあるのでは・・・

宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」の経緯は?

宮迫さんが焼肉屋「牛宮城」を開業する運びとなった経緯はどうなのでしょうか。

【2020年2月】

宮迫さんYou Tubeチャンネルでヒカルさんへの”ドッキリ企画”にて「焼肉屋やるから1億円貸して」が始まりです。

このドッキリにヒカルさんは、「全然いっすよ」とスパッと言い切りドッキリ失敗に終わります。

そこからトントン拍子で焼肉屋オープンが決定しました。

ヒカルさんはYouTuberが集まれば更に宣伝効果が期待できるとし、宮迫さんも盛り上がり「やろうか!」と。

【2021年9月】

焼肉屋のオープン前にヒカルさんとの試食会を開催しました。

しかしあまりのひどさにヒカルさんからのダメ出し連打!

肉がマズすぎてヒカルさんはキレてしまいました。

このことで焼肉屋のオープンは延期となりました。

 

ヒカルさんは牛宮城から完全に撤退をし、それを動画でアップしていました。

宮迫さんはすでに大金を注ぎ込んでいたため、今更撤退することはできないとし再生を決意したようですね。

そこへ牛宮城のアドバイザーとして「本田大輝」さんが参加することになりました。

本田大輝さんは富山の焼肉屋「大将軍」の2代目経営者です。

もともと本田さんは宮迫さんのファンでもあり、東京都内で焼肉店を出したいという夢もあったため自らアドバイザーに志願したようです。

更にコンサルタントも現れました。

それが「本間慶彦」さんです。

本間さんはかなりの商社マンらしくブランドの再建に携わっていて飲食関係にも携わっているとか・・・

まあいろいろとあったようですね。

しかしついに牛宮城のオープンが2022年3月1日に決定しました。



宮迫博之とヒカルの関係は?

その後の宮迫さんとヒカルさんの関係はどうなっているのでしょうか。

世間ではお二人に関して不仲説が浮上しました。

ヒカルさんは牛宮城の撤退後、宮迫さんとの共演はしばらくありませんでした。

しかし2ヶ月後には一緒に動画出演されていました。

このときに”不仲説”は否定していました。

焼肉屋からは撤退しているものの、宮迫さんとは関係を続けていきたいと言ってました。

「今後も僕は宮迫さんとの関係は続けていきたいんですよ。あの人のすごさはね、近くで1年ちょっと見て、めちゃくちゃ知ってるんですよね。天才的な技術・経験値を持っていて、あの人と一緒にいるだけで1億以上の価値があると思えるくらい、すごいものを持ってるんですよ。このことがあったら、宮迫さんと気まずくなるんじゃなくて、今後も動画を撮っていきたいなと思っています」

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/11/11/kiji/20211111s00041000572000c.html

このコメントを見ても関係は良好であることが伺えます。

宮迫博之のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/931048922934252455/

名前:宮迫博之(みやさこひろゆき)

生年月日:1970年3月31日

出身地:大阪府茨木市

身長:169cm

血液型:B型

職業:元芸人(雨上がり決死隊)

所属事務所:元吉本興業

ヒカルのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/604186106234044214/

名前:前田圭太(まえだけいた)

生年月日:1991年5月29日

出身地:兵庫県神崎郡市川市

身長:175cm

職業:YouTuber・歌手・実業家

まとめ

今回は宮迫博之さんの現在の収入について調べてみました。

現在はYouTuberとして活躍されています。

テレビに出ていた頃とくらべ、かなり収入は落ち込んでいるようですね。

そしてこれから焼肉屋「牛宮城」を開業することも決定しました。

ついこの間、宮迫さんが手掛けていた「みやたこです。」の全国展開1号店が半年も持たずに閉店すると発表がありました。

ほんとに牛宮城は大丈夫なのでしょうか。

心配ですね。

今後の動きも目が離せません!

 

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました