後藤真希の姉の職業は?旦那の職業や画像も調べてみた!

元モー娘メンバーのゴマキこと後藤真希。姉妹の職業について話題になっています。さらに後藤真希の旦那の職業や画像についても気になります。今回は後藤真希の姉妹の職業や旦那の職業や画像について調べてみました。

後藤真希

引用:http://test.avex-management.jp


スポンサーリンク

後藤真希の家族構成は?

モーニング娘の元メンバーとして活躍していた後藤真希さん。

1999年に追加オーディションに合格して第3期メンバーに選ばれました。

当時は13歳でしたね!

モー娘といえばシャ乱Qのつんくさんが立ち上げたユニットですね。

そのつんくさんが”10年に一人の逸材”であるとし、更には”才能が飛び抜けている”とし、とても絶賛していました。

つんくさんが認めるほどのカリスマ的存在の後藤真希さん。

家族構成はどうなっているのでしょうか。

後藤真希さんの家族構成は、父親、母親、長女、次女、三女(後藤真希さん)、弟、の6人家族でした。

父親:勝一さん

母親:時子さん

しかし父親と母親はすでに他界しています。

父親と母親については自殺ではないかとの噂もあるようです。

更に弟であり元アイドルの後藤祐樹さんは「EE JUMP」のメンバーとして活躍していました。

しかし度重なる不祥事で芸能界から姿を消しました。

これだけでもかなり波乱万丈な家族構成ですね。

そして姉妹についても話題になっているようです。




後藤真希の姉妹は?

後藤真希さんには2人の姉がいます。

長女の姉とは13歳という年の差があり、次女の姉とは2歳の差があるそうです。

長女の姉とは結構な年の差がありますね。

引用:www.sponichi.co.jp

長女の姉のお名前は「弥生」さん

次女の姉のお名前は「千穂」さん

という情報がありました。

このお二人の姉はすでに結婚して家庭を持っているようですね。

では一体何をやっているのでしょうか。

後藤真希の姉の職業や画像は?

引用:matomeyomi.blog.so-net.ne.jp

後藤真希さんの長女の姉は結構な年の差があります。

後藤真希さんにとっては母親と同様にとても頼りにしていたようですね。

父親が他界してしまいとても大変なときに母親はとても忙しく仕事をしていました。

そういった状況のときに後藤真希さんの面倒をよく見ていたのは長女である弥生さんだったようです。

その弥生さんは母親が経営していた居酒屋を引き継いだそうです。

そして店の名前を「竹虎」という名前に変えリニューアルをし経営をしていました。

いよいよ新しいスタートを切り順調に進むかと思いきや、なかなかお客が入らず閉店に追い込まれてしまいました。

確かに飲食店経営はとても難しいものがあります。

閉店する寸前には、後藤真希さんにお店経営のための資金を融通してほしいという相談があったとか・・・

とても大変だった様子が伺えますね。

次女の姉の千穂さんは、水商売的な事をしているという情報があります。

しかし実際のところは何をやっているのかはわかりませんでした。


スポンサーリンク

後藤真希の母親は転落死していた?

後藤真希さんの母親は”転落死”となっています。

2010年1月に自宅マンションの後藤祐樹さんの部屋の窓から転落して亡くなったということのようでした。

このとき、後藤真希さんはすぐ近くにいたようです。

そして何か不審な物音に気づき外を見たときに、母親が転落しているのが見えたとか。

このことから当然、第一発見者となります。

しかもこのとき自宅マンションに居たのは母親と後藤真希さんの二人だけだったようで、かなり自分自身を責めたようです。

その後の警察の調べにより、徐々に明らかになっていくにつれ、どうやら”事故”ではなく”自殺”ではないかということになっていったとか。

確かに居酒屋の経営が芳しくない状態だったのは事実です。

更には後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんが犯罪を犯し刑務所に服役しているということも重なり、とても悩んでいたというのもあるようです。

そして後藤真希さんの父親についてはどうなのでしょうか。

後藤真希は父親を小学生の頃に亡くしていた!

後藤真希さんは父親を小学校5年生のときに亡くしています。

亡くなった原因はどうやらロッククライミングの最中の事故のようでした。

1996年10月27日に友人3人と奥久慈「男体山(なんたいさん)」でロッククライミング中に足を踏み外し、転落死したということでした。

まだお父さんに甘えたいという年頃であり、この事故は後藤真希さんにとってはとてもショックだったことでしょう。

父親は当時43歳でした。

後藤真希の旦那は中谷滋博?

後藤真希さんは結婚していてすでにお二人の子供がいます。

その結婚相手の方は中谷滋博さんと言う方で、芸能界ではなく一般人男性の方のようです。

後藤真希さんは現在30代前半です。

2018年現在で32歳ということになりますね。

そして夫である中谷滋博さんは3歳年下のうようです。

後藤真希さんの地元の後輩とか。

引用:http://stat.ameba.jp

中谷滋博さんの職業は会社員で「解体業」だそうです。

そんなお二人が結婚に至るまでの馴れ初めは、お互いの友人の紹介で知り合ったようです。

そのときの年齢は、後藤真希さんが21歳で中谷滋博さんが18歳でした。

それから交際がスタートし順調に結婚までたどり着くかと思いきや、なんとお二人は破局を迎えることになります。

しかし更に時を経て二人は復活を果たしました。

後藤真希さんは母親が他界したことでかなりのショックを受け、2011年12月から芸能活動を休止していました。

その絶望的な生活を日々送っていた後藤真希さん。

そんな辛く切ないときに以前交際していた元カレの中谷滋博さんが影で支えていたそうです。

後藤真希さんはそんな中谷滋博さんの優しさに惚れ直し結婚を決意したようです。

結婚当時のコメントでも

「一緒にいてやすぐ、思いやりのあるパートナーです。彼との出会いが、再始動のきっかけにもなりました」

と語っていまいた。

どん底にいた後藤真希さんに救いの手をさしのべ、更にそこから二人の愛が強くなり結婚に至ったのではないでしょうか。

とても感動的な再開ですね!

更には芸能界への復帰できたのも中谷滋博さんのおかげとコメントしています。

お二人が結婚を発表したのは2014年7月22日でした。

東京都内の某所で結婚式を挙げています。

2018年現在ではお二人の結婚から早4年が過ぎました。

そんな中世間からは二人の離婚説が浮上し話題になっているようです。

その真相はいかに・・・

離婚説が浮上した理由としては、後藤真希さんが最近SNS上で旦那さんの写真をたくさんアップすることがおおくなったということです。

引用:http://stat.ameba.jp

一般的にはとても円満で幸せいっぱいという感じで何も問題ないように感じます。

しかし芸能界では離婚の兆候があるのではと見るようです。

ブログなどインターネット上でいつもより多く旦那さんの画像がアップされるということは”夫婦間に危機”があるのでは?と言われるそうです。

どうしても芸能界というのはそういったふうに裏をかいて考える傾向があるのですね。

なんとも恐ろしい世界ですね。

更に、後藤真希さんの旦那である中谷滋博さんはかなり”モテル男”として、地元では有名らしいです。

そうなると何かしら女性関係のトラブルがあるとも考えられます。

しかし現在のところそういったスキャンダルの報道や情報がありません。

一般人男性ということで表沙汰にはなっていないのかも・・・

まあ、二人にはお子さんも二人いますので現在も夫婦円満を願っています!




後藤真希の旦那中谷滋博に刺青の噂や画像は?

後藤真希さんの旦那である中谷滋博さんには”入れ墨があるのでは?”という黒い噂もあります。

中谷滋博さんについて色々と調べてみたところ、刺青があるというのは後藤真希さんの弟の後藤祐樹さんのことでした。

xbb1iebi4xhq8

引用:http://jin115.com

どこでどうやってその情報が入れ替わったのかとても疑問の残るところではあります。

しかし刺青については中谷滋博さんでは無いということでした。

後藤真希の旦那はイケメンで育メン?

後藤真希さんと中谷滋博さんの間にはお二人のお子さんがいらっしゃいます。

第一子となる子供は、2015年12月7日生まれで第二子は2017年3月24日生まれのようです。

夫である中谷滋博さんが一般人ということもあり、当然のことながら二人の子供の詳細は非公開となっていました。

そんな中ちょっとした情報では、上の子が女の子で下の子は男の子ということのようですね。

きっと美男美女のお子さんですから可愛いこと間違いないでしょう!

今後何かしらの報道や情報が入り次第追記していきます。

後藤真希のプロフィール

引用:https://www.instagram.com/goto_maki923/?hl=ja

名前:後藤真希(ごとうまき)

生年月日:1985年9月23日

出身地:東京都江戸川区

身長:160cm

血液型:O型

趣味:カラオケ・料理(お菓子作り)・携帯電話

1999年にモーニング娘の第二回追加オーディションに合格し、モーニング娘の第三期メンバーとして加入しました。加入後すぐにセンターを獲得し加入して早くから注目を集めていました。

2002年にモーニング娘を卒業し、松浦亜弥、藤本美貴と「ごまっとう」というユニットを結成。映画やミュージカルなど幅広活動をしていました。

2011年から母親のこともあり芸能活動を一旦休業。

2014年にはブログを開設し、それから芸能活動に復帰をしました。同年には現在の夫である中谷滋博さんと結婚を発表。

現在2児の母となっています。

後藤真希の姉の職業は?旦那の職業や画像も調べてみた!まとめ

今回は元モーニング娘の後藤真希さんの姉の職業について調べてみました。

姉の弥生さんは一旦は母親が経営していた居酒屋をリニューアルし経営をしていました。しかし2009年には閉店しているようです。

そして次女の姉の職業は色々な噂があり、なんの仕事をしているのかはわかりませんでした。

そして現在の夫である中谷滋博さんの職業は会社員で解体業をしているということがわかりました。

今も夫婦仲良く暮らしているようですね。

後藤真希さんはこれからも注目です!

【関連記事】

辻希美の子供が可愛いと評判?名前や学校について調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!