坂上忍が「バイキング」で元妻へ謝罪!?「バイキング」はいつ終了で後枠新番組や司会者は誰なの?

タレント

引用:https://www.pinterest.jp/pin/840695455435523530/

お昼のフジテレビ系情報番組「バイキングMORE」でMCを務める坂上忍。その坂上忍が元妻へ謝罪をしたようです。そして「バイキングMORE」が放送終了になります。「バイキングMORE」の後枠番組と司会者は決まっているのでしょうか。今回は元妻へ謝罪についてと後枠番組や司会者について調べてみます。


スポンサーリンク

坂上忍の元妻はだれ?離婚理由は!

俳優でタレントの坂上忍さん。

坂上忍さんには結婚の経歴と離婚の経歴があります。

結婚は、2001年に一般女性とでした。

そのお相手の方は元CAさんだったそうです。

2014年に放送された某テレビ番組で坂上忍さんの結婚式の写真が公開されました。

このときはさすがに一般女性ということもあり相手女性の方はモザイクがかかっていました。

しかしとてもスタイルがよかったのは今でも鮮明に覚えています。

察するに相当な美人さんではないでしょうか。

坂上忍さんと元妻の方の”出会い”についてはわかりませんでした。

しかしプロポーズについて情報がありました。

場所~二人きりのエレベーターの中

状態~泥酔状態

そんな状況のなかで

「エレベーターの中でゆられて、心地よい状態になり勢いでプロポーズした」ということでした。

お二人の挙式はハワイで行われたようでした。

挙式については

「酔っていてあまり覚えていない」

とのこと。

そんなことはないと思います。

きっと照れかくしのような気がしますね。

無事挙式も終わり仲睦まじく夫婦生活を送られていました。しかしそんな夫婦生活もなんと2年で終止符を打つことになります。

坂上忍さんの離婚理由は、大まかにわけて3つありました。

その1:仕事が忙しくすれ違いの生活を送っていた

今でこそ主にバラエティ番組のMCなどで活躍されてますが、当時は俳優として映画・ドラマに多く出演されていました。

ときには映画監督を努めたこともあります。

そうなるとかなり多忙な日々だったことがうかがえますね。

ろくに休みもあまり無かったことでしょう。

だんだんすれ違いも出てきますよね。

その2:ギャンブル

みなさんもご存知かとおもいます。

坂上忍さんは大のギャンブル好きです。しかも20歳になるまえからボートレース場に足を運んでいたとか・・・

坂上忍さんは子役時代から芸能界にいます。

一般人とは違う生活を送ってきました。

稼いだお金はほとんどギャンブルにつぎこんでいたようです。

やはり奥様としてはあまり歓迎はできませんよね。

残念!

その3:潔癖症(けっぺきしょう)

これはみなさんもご存知ではないでしょうか。

テレビでも度々話題になっていますよね。

例を上げれば一日のうちに何度もシャワーを浴びたり、体を拭くタオルと手を拭くタオル、更に顔を拭くタオルは全部別だったようです。

”そんなことあるのか”と少し信じられませんでした。

そうなると奥様も疲れてしまいますよね・・・

こんな坂上忍さんではあるものの、やはり奥様には惚れていたようです。しかもかなり。

このようなことが離婚理由のようですね。

坂上忍が「バイキング」で元妻へ謝罪とは?

坂上忍さんは「バイキング」の放送中に、元妻へ謝罪したとあります。

2022年1月12日放送の最中に元妻へ対して「本当に申し訳ないことをした」と語っていました。

このときの番組の内容について

今月8日に開設した夫婦による交換日記ブログ「別居婚NOW」が注目を集めている歌手、misono(37)とロックバンド、HighsidEのドラマー、Nosuke(32)夫妻について特集。他人と暮らすことにストレスを感じてしまうタイプのmisonoからの提案をNosukeが受け入れる形で、2018年の結婚当初から別居婚を3年以上続けているといい、番組のインタビューに応じた2人は現在の生活スタイルについて「幸せ」と強調していた。

坂上は、自身の結婚生活を振り返り「俺は失敗したのは、自分から別居を申し出て。それで奥さんは『別居は構いません。ただ(別居)したら元に戻ることはないと思います。それでもいいですか』って言われて。それでも俺は距離を一回置いておかないとダメなんじゃないのかなと思って無理にお願いしたら…。やっぱそこから(元に)戻るって(難しい)ね…」と神妙な表情で語り「だから本当に申し訳ないことをした」と謝罪。現在のパートナーとは“家庭内別居内縁婚”だとし、身ぶり手ぶりを交えて「こっちの家に僕が住んでて、こっちの(別の)家に彼女が住んでて。同じ敷地内だったとしても、会う時間は限られるからね」と説明した。

引用:サンスポhttps://www.sanspo.com/article/20220112-HLOFPRVZXZDO3M737ALVOQJPCE/

坂上忍の俳優経歴は?

坂上忍さんは幼少期の頃から芸能界でお仕事をされています。

3歳のときに「劇団若草」に入団し、ドラマ「下町かあさん」でデビューしています。

子供の頃からとても演技力を評価されていて、当時は”天才子役”と言われとても人気でした。

思春期の15歳のときに一旦は芸能界から離れることを考えたようです。

しかし親が残した借金返済のために渋々芸能界にとどまりました。

この借金の金額はおおよそ1億円はあったのではとのことです。

坂上忍さんはこの借金をなんと25歳で完済していました。

時は経ち1980年代には俳優としてだけではなく、アイドル歌手としてのデビューも果たしていました。

いい話ばかりではありません。

28歳のときに”飲酒運転”をし電柱に衝突し車が大破。にも関わらずその場から逃げてしまうという事件がありました。そのときに同乗していた方がいました。

それは女優の「山本未来」さんです。

これがまた騒動となり”事故”・”恋愛”の両方スクープとなりました。

これをきっかけに坂上忍さんは活動自粛というかたちをとりました。その半年後には芸能界に復帰されています。

今はドラマ・映画には出演されていません。

バラエティー番組での出演が主となっていて、毎日のようにテレビでおみかけしています。

坂上忍には彼女がいるの?

離婚経歴がある坂上忍さん。

現在、お付き合いされている方はいるのでしょうか。

結論から言いますと、います。

その方は元女優さんで「土肥美緒」さんという方でした。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/137922807326087704/

さすが元女優さんですね。

とってもおきれいな方です!

現在は芸能関係のお仕事はやられてはいないようで、エステサロンでお仕事をされているようです。


スポンサーリンク

坂上忍の「バイキング」はいつ終了するの?

坂上忍さんがMCを務める「バイキングMORE」。

この前に放送されていた番組は多くの方が知っている通り、タモリさんがMCを努めていた「笑っていいとも!」である。

「笑っていいとも!」の後枠番組として2014年4月から放送開始をしました。

「バイキング」はトレンドなニュースや芸能情報を取り上げ、坂上忍さんらしい切れの良いコメントでとても人気でした。

更に2020年9月28日から番組名を「バイキングMORE」に変更し、放送時間も1時間増となりました。

番組内で坂上忍さんの”パワハラ”で2020年9月終了の噂が浮上しました。

それをご本の坂上忍さんにズバッと聞くと「それは無理筋の話」としたものの番組打ち切りの噂が度々取り沙汰されてきました。

まあこんな感じで今まで放送が続きました。

では本題に戻ります。

「バイキングMORE」は2022年3月に打ち切りが内定しました。

これはメディア各社が2022年1月13日の朝に報じられました!

打ち切りはすでにMCである坂上忍さんには伝えられているそうです。

終了の理由に挙げられたのは、MC・坂上忍からの申し出。「2年ほど前からでしょうか。どこかで“区切り”をつけなくてはと思い始めたのは…」「私の終活作業である、動物の保護活動をメインとした施設が、来年の2月を目途に第1期の工事が完了し、4月から保護活動ができることとなりました」「『バイキング』に費やしていた時間を、動物と向き合う時間にあてさせていただくことはできませんか? とお願いした次第です」などのコメントを発表した。

引用:Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/91dad6a58f3d05c47017b14c69476415c9c36d90?page=1

個人的な意見ですが、「バイキング」だけに限らず坂上忍さんが出演する番組が好きです!

ときにはキワドイ発言も多々あります。

でもなんだか聞いていてスッキリするのは自分だけでしょうか・・・

残すところわずかとなりました。

最後まで頑張っていただきたいです!

坂上忍の「バイキング」の後枠番組は?

では、「バイキング」の後枠番組は決まっているのでしょうか。

大まかには決まっているようです。

番組名や放送時間はまだ正式発表されていないようです。

MCを務めるのは、フジテレビの「山崎夕貴」さん

引用:https://www.pinterest.jp/pin/413768284522767569/

「佐野瑞樹」さんです。

腹痛で番組欠席のフジ・佐野アナ、腎臓尿管結石と報告 - イザ!

引用:https://www.google.com/search?q=%E4%BD%90%E9%87%8E%E7%91%9E%E6%A8%B9

新番組では放送時間を昼間に絞り、主婦層をターゲットにした生活情報を中心にお届けするようです。

一体どのような番組になるのかとても楽しみですね。

坂上忍のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/679973243733073194/

名前:坂上忍(さかがみしのぶ)

生年月日:1967年6月1日

出身地:東京都杉並区

身長:169cm

血液型:AB型

職業:俳優・タレント・演出家・司会者・コメンテーター・エッセイスト・映画監督・ロック歌手

土肥美緒のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/137922807326087728/

名前:土肥美緒(どいみお)

生年月日:1981年8月14日

出身地:広島県

身長:161cm

血液型:A型

職業:エステサロン勤務

まとめ

今回は坂上忍さんがMCを努めている「バイキング」で元妻への謝罪について調べみました。

別居から離婚するに至っていたことがわかりました。

離婚理由についても調べてみましたね。

そして現枠番組の「バイキングMORE」の放送終了が2022年1月13日にメディア各社から発表されました。

後枠番組の番組名は未定であるものの、MCは確定しているようですね。

フジテレビの「山崎夕貴」アナと「佐野瑞樹」アナです。

「バイキング」の坂上忍さん、まずはお疲れさまでした!

後枠番組にも乞うご期待です!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

こちらもどうぞ!

長野美郷の目が不自然と言われる理由は?写真集スピリッツについて調べてみた!

桝太一アナが3月で退社して同志社大!?嫁に離婚歴を隠していたけどバレたのか?


スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました