山田ローラのハワイ移住の理由は?子育て方法が凄い!

タレント

出典:https://www.pinterest.jp/pin/822540319431341153/

最近CMで話題の山田ローラ。ラグビー選手の山田章仁の美人すぎる妻としても話題になっています。ハワイ移住していたということですがその理由は?また、山田ローラの子育て方法が凄いとの評判があります。今回はハワイ移住の理由と子育ての方法が凄いについてい調べてみました。


スポンサーリンク

山田ローラがハワイに移住した理由は?

山田ローラさんは現在スレンダートーンのCMに出演していて、とても話題になっています。

ご主人はラグビー選手の山田章仁さんで、双子の子供がいます。

そんな山田ローラさんはハワイに移住していました。

引用:Instagram

それは旦那の山田章仁さんの所属するパナソニックがアメリカ・ハワイ州への移住することになったからです。

山田章仁さんは日本代表選手であり、スケジュールの関係で遠征や合宿がとても多いのです。

そのため、めったに家に帰ってくることができませんでした。

山田章仁さんの実家は福岡で、山田ローラさんの実家はアイオワ州です。

ここはどちらも東京からかなり遠いですよね。

現在双子のお子さんがいらっしゃるので、ほとんどローラさん一人で子育てをしなくてはならなくなります。

それを山田章仁さんがとても心配に思い、ローラさんと子供を実家に返したようです。

しかしローラさんと子供がアイオワに行ってしまうと、山田選手が日本にいる限りそう簡単に会うことが難しくなります。

子供は2016年9月に生まれていますから、可愛いい成長を近くで見ることがでずとても寂しい思いをしますよね。

そんなことから中間地点であるハワイへの移住が決まったそうです。

そうですよね、ハワイならアイオワよりもかなり近いですよね。

オフのときでもそんなに移動に時間をかけずに来れます。

山田選手とローラさんの思いは、「ハワイの大きな空の下でのびのびと育って欲しい!」との思いがあるようです。そのため以前から移住計画を立てていたとのこと。

また、ローラさんのご両親もハワイに来ることになり、山田選手の不安や心配も少しは解消できる環境が整いました。

しかし「スーパーラグビー」が終了するまではハワイで、「トップリーグ」のときは日本での生活となり、子供が学校に上がるまでは半年づつの行ったり来たりの生活にないそうですね。




山田ローラのハワイでの現在は?

山田ローラさんのハワイでの生活はどうなのでしょうか。

引用:Instagram

ご両親の引っ越しも無事に完了し、かなり楽しく充実した生活を送られているようですね。

飛行機での移動もたくさんあるようで、子供の管理がとても大変だとか。

子供にとってはそんな親の大変さなんかこれっぽっちもわかっちゃくれません。

グズるときはどうやってもグズりますからね。

そんなてんやわんやの日々を過ごすローラさん。

その新米ママである山田ローラさんの”子育”がとても話題になっています。

山田ローラの子供は外では裸足が基本?

山田ローラさんのお子さんは、基本的に”外でも裸足”が基本のようです。

引用:Instagram

さすがアスリートの旦那をもつ奥様です。

子供もアスリートですねぇ。

しかしこれは一種の健康法のようで、あのメジャーリーガーのイチロー選手や、松坂大輔選手も幼少期の頃に行っていたようです。

これは科学的にも効果が認められていて、裸足で足を刺激するとことで運動神経が発達し、体の免疫力が高くなるという効果があるようです。

山田ローラさんの取り組みは外だけには限りません。

家の中の床にもダンボールやフロアマットなど色々な素材のものが敷いてあるとか。

山田ローラさんはそういったことも勉強しているのですね。

素晴らしいです!


スポンサーリンク

山田ローラの離乳食はお風呂での理由は?

えっ!?離乳食はお風呂って?

これは一体どういうことなのでしょうか。

これは子供が成長するにつれて、なんでも手で掴むという行為をはじめますよね。

子供を持つあなたならわかりますよね、こうなってくるとさあ大変です。

ちょっと目をはなすと部屋中ご飯まみれになってしまいます。

そこでローラさんが考えたのは「お風呂でご飯」でした。

そのアイディアは、アメリカで買った双子のための育児本に書いてあったようで、”ごはんはストレス”が溜まるから裸になり庭でたべさせてもいいいというような内容が記載してあったからと言うことらしいです。

しかし日本はアメリカと違い、どの家庭でも広い庭なんてそうそうありません。

そこで考えたのがお風呂だそうです。

たしかに汚れてもそのまま洗い流せるので便利ですよね。

純粋な日本人である自分には到底思いもつきませんでした。

そのへんはさすがアメリカですね。

そのアイディアを更に発展させて考えるということがとても素晴らしいです!

山田ローラの子供服の管理方法とは?

山田ローラさんの双子ちゃんは男の子と女の子です。

子供の衣類を選ぶのもの大変のようです。

同じ男の子同士や女の子同士なら、そんなに悩まずに決めれそうですよね。

しかし山田家はそう簡単には行かないようですね。

驚きなのは子供の衣類の洗濯が終わりたたんだ後に、ジップロックの袋に入れて保管するのだとか。

それをタンスにいれて保管するそうです。

そうすることで洋服を選ぶ時間が短縮されるというのです。

これに関してはなんと言っていいのかわかりませんでした。

しかしこれもアメリカ的なアイディアであり、山田ローラさんの素晴らしい発想と理解しましょう。★★★☆☆星3つです。

山田ローラが子供と出かけるときの必需品とは?

育ち盛りの子供を外に連れて歩くのはとても大変です。

しかも双子となればなおさらですね。

そんな状況の山田ローラさんが子供とお出かけする際は「ベビーラップ」というものを使用しているようです。

引用:Instagram

よく一般的には「抱っこ紐」が使用されているのはあなたもご存知ですよね。

しかし山田ローラさんは「ベビーラップ」です。

これは子供を包む薄い布で、しっかりと密着されて抱っこができることで子供に安心感を与えるといったアイテムですね。

ほんとに子供が小さいときは左右両方に子供を抱っこできますね。

これもまた素晴らしいアイディアです。




山田ローラの子供の遊ばせ方は?

山田ローラさんのことを調べていると、インスタには子供もよく出てきます。

その写っている様子の中で、子供が箱に入っている写真が結構あります。

それがかなり印象的でした!

それにもちゃんと理由があるようです。

あかちゃんは狭いところが大好きです。

その狭いところに入っているときは比較的ご機嫌がいいようです。

このご機嫌が良いうちに掃除や選択をなどを済ませてしまうそうです。

なるほど、ためになりますね。

山田ローラさんのお子さんは双子ちゃんです。

だからこそ一人の子供を面倒見るよりも大変であるがゆえにアイディアが生まれてきます。

そんなママのアイディを参考にするといいのではないでしょうか。

これから子育てが始まるという方は是非やってみてはいかがでしょうか!

山田ローラの両親は?

山田ローラさんはあなたもご存知のとおりハーフです。

では、山田ローラさんのご両親についてはどうなのでしょうか。

両親について調べていくと、どうやら父親がアメリカ人で母親が日本人ということがわかりました。

しかしご両親共々一般人ということなので、あまり詳しい情報がありませんでした。

先程も少しだけ触れたとおり、現在はご両親と一緒にハワイで暮らしているようです。

引用:https://lineblog.me/elinasilka/archives/50229929.html

とても優しそうなお父様とお母様のように伺えますね。

山田ローラさんの口元はお母様に似ているようです。

更に山田ローラさんの幼少期の画像もありました。

引用:https://lineblog.me/elinasilka/archives/50229929.html

上の写真と下の写真は、おそらく同じところでの撮影ではないかと思われます。

幼い頃から目がくりっとしていてとてもかわいらしいですね!

この頃からすでにモデルとしての才能があったのかもしれません。

現在もとても可愛らしく超お綺麗な方ですよね!

山田ローラのプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/822540319433604718/

名前:山田ローラ

生年月日:1988年9月23日

出身地:アメリカ・アイオワ州

身長:170㎝

職業:モデル・タレント

山田章仁のプロフィール

引用:Instagram

名前:山田章仁(やまだあきひと)

生年月日:1985年7月26日

出身地:福岡県北九州市

身長:181㎝

体重:90kg

所属:パナソニック

山田ローラのハワイ移住の理由は?子育て方法が凄い!まとめ

今回は山田ローラさんのハワイ移住の理由について調べてみました。

ご主人の山田章仁さんはたまにしか帰ってこれないようですが、ローラさんのご両親も一緒にいるということなので安心ですね。

また、山田ローラさんの子育ての方法についても調べて見ました。

アイディアがとても素晴らしいものがありました。

現在はCMやバラエティにも出演されています。

今後も更に注目ですね。

こちらの関連記事もどうぞ!↓

山田章仁の年種は?筋肉が美しいと話題になっている!

山田ローラがスレンダートーンのCMに出演してる!インスタや動画はあるの?

山田ローラは太い足を東京マラソンで披露したの?産後太りは何が原因なのか調べてみた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました