吉高由里子の現在の彼氏は?ドラマ一覧!

吉高由里子の彼氏と言えば関ジャニ∞の大倉忠義と噂されていました。現在の彼氏は誰なのでしょうか。最近またドラマなどでテレビに出演することが増えてきました。とても魅力的な女優の吉高由里子の現在までのドラマを調べてみました。現在までのドラマ一覧と吉高由里子噂されたの歴代の彼氏と現在の噂がある彼氏を見てみましょう。


スポンサーリンク

吉高由里子の熱愛彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義!?

吉高由里子さんはとても魅力的で可愛い女優さんですね。天然な雰囲気もあり超人気の女優さんです。そんな吉高由里子さんの彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義さんとい噂があります。
まずお二人の接点ときっかけは何なのでしょう。
最初に考えられるのは髙橋優さんです。
吉高由里子さんと高橋優さんが所属事務所「アミューズ」が一緒です。
髙橋さんはラジオ番組「オールナイトニッポンサタデースペシャル」で一緒にパーソナリティを務めています。髙橋さんの紹介からの交際ではないかという説です。

またもう一つ考えられるのは元AKB48の大島優子さんです。
大島優子さんと大倉忠義さんは映画「疾風ロンド」で共演されています。また、大島優子さんと吉高由里子さんはドラマ「結婚できない理由」で共演されています。そこから吉高由里子さんが大島優子さんを通してお知り合いになり恋愛関係が始まったという説です。

この時には関ジャニ∞のファンの間ではすでに噂になっていたそうです。

現在も、半同棲といわれていますが、破局したのではという噂もあります。
次はその辺を少し見てみましょう。

吉高由里子の彼氏は現在誰?大倉忠義とは破局?

吉高由里子さんと大倉忠義さんの交際の噂が浮上したのは、2016年7月頃からです。
吉高由里子さんが大倉忠義さんの自宅マンションに通う姿がスクープされて、「通い愛」と報道されていましたね。その時お互いの所属事務所は交際を否定していましたが、3カ月後にはバリ島旅行から帰った2人のツーショット写真が空港にてフライデーされてしましました。
この時は婚前旅行と言われていてとてもラブラブなカップルでしたが、そのあとすぐに破局したのではという噂が出てきました。

大倉忠義さんの所属するジャニーズは恋愛についてはとても厳しい事務所です。
もしかしたらそれも破局説の理由あるのかもしれないですね。

じゃあ現在の彼氏はだれ?という疑問が出てきますよね。
その前に吉田由里子さんの歴代の彼氏と噂されていた人物を見てみましょう。

吉高由里子の歴代彼氏について

とても可愛らしく魅力的な女優の吉高由里子さんですが、過去の歴代彼氏についてい詳しく見てみましょう。

玉木 宏

吉高由里子さんと玉木宏さんはドラマ「ラブシャッフル」での共演がありました。そこから交際に発展したようです。しかし2010年の3月ころに破局したと言われています。玉木宏さんはこの交際報道について吉高由里子さんとの交際を完全否定しいました。あくまでも「友人」と強調していましたが、手つなぎデートを目撃されている以上「友人」とは言えませんね。

尼川 元気

玉木宏さんとの破局報道があった後の2010年に交際報道されたのが、flumpoolの尼川元気さんです。この時は尼川元気さんの自宅で一夜を過ごした後に女性セブンに報道されてしまいました。この件に関し事務所側は交際を否定していました。しかし翌2011年には破局しているようです。

生田 斗真

お次はジャニーズ所属の生田斗真さんです。吉高由里子さんと生田斗真さんの熱愛報道は2011年にありました。映画「僕等がいた」に共演されています。お二人が手を繋いで歩いているところをスクープされて熱愛報道に発展してしまいました。しかしこれは映画の関係者も多数参加していた飲み会の場だったそうで、実際に二人だけのツーショットの情報は無いためこの噂は「ガセ」である可能性が高いですね。

二宮 和也

ジャニーズ2連発目は、嵐の二宮和也さんでした。
吉高由里子さんと二宮和也さんは2011年に映画「GANTZ」で共演されています。そこから熱愛の噂が出ました。お二人はとても仲が良かったようですが、撮影後はお二人だけで会うことはなく報道などもないため、これも噂であり「ガセ」であると思われます。

野田 洋次郎

吉高由里子さんとRADWIMPSの野田洋次郎さんの交際報道は2013年ころです。野田さんとはお友達の紹介で知り合い、交際が始まってすぐに半同棲状態だったようです。もしや結婚なんて噂もありましたが、2015年には破局報道がありました。このとき吉高由里子さんは朝ドラ「花子とアン」に出演していたためとても忙しく情緒不安定な状態が続いていたそうです。

この後から大倉忠義さんとの交際が始まったものと思われます。


スポンサーリンク

吉高由里子のプロフィール!本名や性格はどうなの?

名前:吉高由里子(よしたかゆりこ)
本名:早瀬由里子(はやせゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
出身高校:東京都立深沢高等学校⇒堀越学園高等学校
血液型:O型
身長:158㎝
趣味:絵を描く・音楽鑑賞
所属事務所:アミューズ

吉高由里子さんの家族構成は、お父様とお兄様の3人で生活していたようです。
ご両親は離婚されています。

性格は皆さんもお分かりの通り少し天然です。飾りっけもあまりないため芸能界にデビューしたころから女性のファンがとても多いようです。バラエティ番組やドーク番組では、見栄をはらずに素直にお話されているのを見るととても分かりますよね。吉高由里子さんは番組スタッフさんにも評判が良いようですね。この件に関してはとてもうなずけます。弱点があるとすればお酒の癖が悪いところでしょうかね。以前にお付き合いしていた野田洋次郎さんとは路上で大喧嘩をしていたこともあるようで、その時もかなり酔っていたそうです。

※2018年7月1日に公開した記事ですが、リライト記事に必要な文言等を追記、その他の部分も修正して2018年7月2日に再度公開しました。

休養中は酒浸りだった吉高由里子!なにがあった?

この話は、吉高由里子さんが一時あまりテレビに出ないときがありました。その休養中に毎晩繁華街でお酒を飲み泥酔しているところを何度も目撃されているようでした。いったい何があったのでしょうか。
理由の一つには交際していた彼氏との別れが原因であるようです。精神的ダメージが大きかったのでしょうね。それからお酒に走ってしまったのではないでしょうか。

吉高由里子が東京タラレバ娘で主演復活!?

芸能界で吉高由里子さんが「干されていた」とされて噂になりましたが、「東京タラレバ娘」で復活しています。この時は仲が良いとされている大島優子さんとも共演をされていました。しばらくの充電期間を経ての復活です。これからも活躍されることを期待します。

吉高由里子の過去のドラマ一覧と役柄は?

吉高由里子さんはこれまで数々のドラマや映画に出演されています。その出演されたドラマを一覧にまとめました。

・時効警察 第6話

・ドラマW チルドレン

・PS -羅生門-第2話

・愛の劇場 いい女

・素晴らしい世界 スバセカ劇場 今夜もワンダフルバーで3

・日曜劇場 冗談じゃない! 第8話

・世にも奇妙な物語 ’07秋の特別編 カウントダウン

・あしたの、喜多善男~世界一不運な男の、奇跡の11日間~

・大河ドラマ 篤姫 第4回・第12回

・紺野さんと遊ぼう

・アベレイジ

・太陽と海の教室

・サタデーTVラボ トンスラ

・アベレイジ2

・サザン30th×日テレ55thドラマ the波乗りレストラン

・吉高由里子20歳、奈良着。~小さな恋のお手伝い~

・ラブ♥シャッフル

・ほんとにあった怖い話 血ぬられた旅館

・白い春

吉高由里子の現在のドラマ!

吉田由里子さん主演のドラマがつい最近始まりましたね。
ドラマ「正義のセ」です。
このドラマでは新米の検察官役をされています。まだ第一話が始まったばかりですが、今後もとても楽しみですね。

吉高由里子の現在の彼氏は?ドラマ一覧!まとめ

今回は吉高由里子さんの現在の彼氏や過去に出演されたドラマなどについて調べてみました。
少しの充電期間もありましたが、またドラマや映画に復活しご活躍されることでしょう。
今後も注目です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

吉高由里子と大倉忠義の結婚はあるの?現在の二人の関係を調べてみた!

吉高由里子が太り過ぎの理由は?彼氏遍歴と現在の彼氏は!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!