高畑充希のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」スタート!ショートヘアがかわいい?

トレンド

引用:https://www.pinterest.jp/pin/256845984989713915/

今日1月22日スタート新ドラマ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」に主演として出演する高畑充希。すごく面白そうですね。高畑充希以外の出演者も豪華メンバーです。そして高畑充希のショートヘアも話題になっています!今回はそんな高畑充希のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」の見どころやショートヘアについて見ていきましょう。

ドラマ観るなら<U-NEXT>

高畑充希のドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」はどんなドラマ?

高畑充希さん主演の日テレ系新ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」が2022年1月12日水曜日22時スタートします!

高梨雛子(高畑充希)は、急成長し続けるベンチャー企業「リレーション・ゲート」の社長秘書です。

社長の浅見(松田翔太)は超カリスマ男。

浅見の直感で動く”ムチャブリ”にいつも振り回され、そのおかげで6年間彼氏ナシ。

しかも30歳になってしまいました。

そんな中突然、雛子に子会社の社長就任を命じられてしまいました。

浅見が買い取った老舗のフレンチレストランを1ヶ月リニューアルオープンするよう命じられてしまいます。

そこへ部下として配偶されたナマイキな若手社員の太牙(志尊淳)。

過去に新規事業の企画が雛子に負けたことを未だに根に持っている様子。

雛子と太牙は共に買い取られたフレンチレストランへ向かった。

レストランが買い取られたことを知らされてなかったシェフの古賀(神保慎吾)たちは猛反発。

のっけから大ピンチ!

雛子の運命やいかに・・・

主な出演者は?

高梨雛子~高畑充希

太牙涼~志尊淳

佐々川知美~夏帆

野上豪~笠松将

深山和湖~山田真歩

田辺知真~忍成修吾

水科柚~片山友希

伊藤孝志~坂本慶介

萩尾慧~松岡広大

桧山凛々子~優香

葛原啓次郎~坪倉由幸

古賀道夫~神保慎吾

宮内剛~荒川良々

浅見寛人~松田翔太

とても豪華メンバーですね!




光で染まる簡単!楽しいヘアクリーム【サンカラーマックス】

高畑充希のショートヘアがかわいい!

今回の出演で高畑充希さんは茶髪のショートヘアで出演されてます。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/667095763563020293/

とても可愛らしいですね!

ファンからも

「かわいい!」

「似合ってる」

「最高です!」

などなどたくさんの称賛の声がありました。

もともと”ショートボブ”がとても印象的でしたね。

引用:https://www.pinterest.jp/pin/256845984989393125/

そこから更に短くカットされました。

これまた反響を呼んでいますね。

「これぞ高畑充希」

「美人すぎ」

高畑充希のプロフィール

引用:https://www.pinterest.jp/pin/256845984989803054/

名前:高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:1991年12月14日

出身地:大阪府東大阪

身長:158cm

血液型:AB型

職業:女優・歌手・タレント

所属事務所:ホリプロ

まとめ

今回は高畑充希さん主演ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」についてサラッと調べみました。

他の出演者の方々も豪華!

そして今回のヘアスタイルの画像も調べてみました。

ショートヘア、とても素敵ですね!

世間での反響も絶賛の声が多くありました。

今回のドラマ、とても楽しみですね!

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

関連記事はこちら

高畑充希が出演する2022年のドラマは!?現在の彼氏や結婚願望は?

志尊淳は身長をサバ読みしているの?出身高校はどこで偏差値はどのくらいだった!


スポンサーリンク

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました