吉瀬美智子の旦那の会社が倒産したの?子供のインスタ画像が可愛い!

女優の吉瀬美智子さん。とても綺麗な女優さんですよね。その吉瀬美智子さんの旦那の会社が倒産したという噂があります。また吉瀬美智子さんはお子さんがいますが、そのお子さんのインスタがとても可愛いと噂になっています。今回は吉瀬美智子さんの旦那の会社は倒産したのかと、子供のインスタについて調べてみました。


スポンサーリンク

吉瀬美智子の旦那・田中健彦とは?会社名は?

吉瀬美智子さんの旦那さんの田中健彦さんとは一体誰なのでしょうか。この田中健彦さんは実業家で一般人の方です。「株式会社マリフィック」という会社の創業者です。これはラーメンチェーンの「光麺」の運営会社ですね。その他には「寿司小野」やヘアサロン「MARIS R&PA」などその他の業種も経営されているようです。しかし現在は、株式会社マリフィックの経営からは離れているようです。そんな実業家の田中健彦さんと吉瀬美智子さんは2010年12月に結婚されました。凄い方と結婚されていたのですね。いろいろ探しましたが、田中健彦さんの画像はありませんでした。

吉瀬美智子の旦那・会社が倒産した!会社の年商が凄かった?

田中建彦さんが経営する会社が倒産したのではないかとの噂があります。2015年12月に「光麺」が破産手続きを申請したようですね。当時、「光麺」を運営していたのが「株式会社KM」とう会社でした。KMが設立されたのは1991年で、1995年に「光麺」の一号店が池袋にオープンしました。しかし2015年の夏に、売り上げが落ち込んでいたことなどから、各店舗ごとに経営を分散したようです。その時に株式会社KMから枝分かれで設立したのが株式会社マリフィックでした。マリフィックは恵比寿や原宿、新宿南口の運営をしていたそうです。しかし田中建彦さんはそのころには、鈴木朋宏氏に経営権を譲っていたそうです。当時の年商は推定で30億円といわれていました。とても景気が良かったのでしょうね。

吉瀬美智子の旦那・田中健彦の年齢は?再婚なの?

吉瀬美智子さんの旦那である田中建彦さんの年齢は、吉瀬さんよりも10歳年上のようです。吉瀬さんが35歳の時に結婚されていて、2013年2月21日に第一子の妊娠発表をし、同じ年の7月17日に長女を出産しています。その後2016年10月26日には第二子を出産されています。結婚した年齢も35歳であり、高齢出産の領域と言えるでしょう。吉瀬美智子さん本人も年齢も年齢なので、とても不安だったようですね。出産後は長くはお休みせずに、すぐに仕事に復帰しています。女優としてはもちろんですが、母としてもとても素晴らしいですね。また、再婚という噂もありますが、吉瀬美智子さんは再婚ではないようです。

吉瀬美智子のインスタがオシャレ!

吉瀬美智子さんはインスタをやっていますが、それがとてもオシャレと話題になっています。

View this post on Instagram

お気に入りの逆分けすると短い前髪✨

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise) on

ショートヘアがとてもお似合いであり、ナチュラルメイクもとても素敵ですね。
この画像以外にもたくさんインスタにアップされていますので、そちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。


スポンサーリンク

吉瀬美智子の子供は幼稚園?インスタの画像が可愛い!

吉瀬美智子さんはご自身のインスタだけではなく、お子さんのインスタもたくさんアップされています。

View this post on Instagram

頂いた帽子 活躍中! 娘のお気に入り✨

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise) on

やはり母親譲りなのでしょうか、とても可愛らしくオシャレですね。お子さんは2018年4月現在では、長女が4歳で次女が1歳です。

吉瀬美智子の子供が2人とも可愛い!

吉瀬美智子さんのお子さんは、女の子二人姉妹です。先ほどもインスタをアップしましたがとてもオシャレさんですね。吉瀬美智子さんの娘さんのお名前は、現在非公開となっています。
吉瀬美智子さんの長女は2013年7月17日生れで、次女の娘さんは2016年10月26日生れです。

View this post on Instagram

ご報告 当初の予定日より早まり ましたが、10月26日に 第2子である 2848グラム の女の子を 無事出産いたし ました。 母子ともに元気に過しております。 赤ちゃんと対面した長女が姉ぶりを発揮しとても頼もしく思えます。 家族の絆を大切に、笑顔と愛情溢れる家庭を築いて行ければと思います。 今後は体調を見つつ、徐々にお仕事を再開していければと思っております。 いつも応援して下さる 皆さま、 関係者の方々、温かく見守って下さり ありがとうございます。 心より 感謝致します。 吉瀬美智子

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise) on

吉瀬美智子の子供が撮影した画像が凄い!

View this post on Instagram

娘がカメラマン✌️

A post shared by Michiko Kichise (@michikokichise) on

綺麗な方は、どんな瞬間を取られてもやはりきれいなのですね。しかもほとんどノーメイクっぽいようですが、さすがです。

吉瀬美智子のプロフィール

氏名:吉瀬美智子(きちせみちこ)
本名:吉瀬美智子(きちせみちこ)
生年月日:1975年2月17日
身長:167㎝
出身地:福岡県朝倉郡杷木町
血液型:A型
所属事務所:フラーム

吉瀬美智子さんは高校卒業後、喫茶店でのアルバイ中にスカウトされモデルの仕事をしていたようです。その時の芸名は「小雪」でした。その後20歳で上京し、モデルの仕事をしつつCMなどに出演していました。現在はモデルのお仕事を辞めて女優として活躍されています。

吉瀬美智子の旦那の会社が倒産したの?子供のインスタ画像が可愛い!まとめ

今回は女優の吉瀬美智子さんの旦那さんとお子さんのインスタなどについて調べてみました。旦那さんの田中建彦さんは事業家でとてもすごい方でいらっしゃるようですね。子供いんすたもたくさんアップされていますが、母親に似てとてもオシャレな感じでした。吉瀬美智子さんは現在、ドラマ「シグナル」に出演しています。これからもドラマ・映画・CMなどで活躍されていくでしょうね。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!