浅香唯の旦那西川貴博との娘は?現在の画像はあるのか!

引用:pinterest

過去にスケバン刑事で一世を風びした浅香唯。現在も女優・タレント・歌手として活躍されています。そんな浅香唯の旦那西川貴博とはどんな方なのでしょう。そして西川貴博との娘はどうなのか気になります。更に現在の浅香唯の現在の画像はあるのでしょうか。今回は浅香唯の旦那西川貴博と娘についてと、現在の画像について見ていきましょう。



浅香唯の旦那西川貴博って誰なの?

浅香唯さんと言えば、1986年にドラマ「スケバン刑事 少女忍法帖伝奇」に出演しブレイクしました。

そんな浅香唯さんには旦那がいます。

その方は「西川貴博」さんという方です。

西川貴博さんは大阪府出身のミュージシャンでドラマーをやっている方です。

引用:univa-music

浅香唯さんと西川貴博さんは2002年7月21日に結婚されています。

お二人がゴールインするまでの交際期間はなんと”14年”でした。

相当長い交際期間ですね。

浅香唯と旦那西川貴博の馴れ初めは?

浅香唯さんと西川貴博さんの馴れ初めはどうなのでしょうか。

交際のきっかけとなったのはズバリ「ゲーム」ということでした。

しかも任天堂の「マリオ」シリーズだったとか・・・

浅香唯さんは大のゲーム好きで有名ですね。

西川貴博さんも同じくゲームがお好きだったようです。

浅香唯さんはある時、西川貴博さんが「スーパーマリオ」の難しい部分をサラリとこなす姿をみたようですね。

そんな姿に「かっこいい!」とし、自分から交際を申し込んだそうです。

そして1988年に浅香唯さんのコンサートで西川貴博さんはバックバンドでドラムを叩かれていました。

それも交際のきっかけの一つとされています。

浅香唯さんの当時は”アイドル”というククリでした。

アイドルは”恋愛はご法度”されていた当時。

当然非公式に交際がスタートしたわけです。

しかしながらある週刊誌にスクープされてしまい大騒ぎになりました。

さすがにこのときは衝撃的でしたね。

浅香唯さんはこの時期は歌番組「ザ・ベストテン」や「歌のトップテン」などに毎回のように出演されていました。

歌番だけではなくCMにも出演されるほど忙しく、超人気のアイドルでした。

そんな中交際は続き14年の月日を得て結婚ということになったようです。

浅香唯と旦那西川貴博の娘は?

浅香唯さんと西川貴博さんには娘さんがいらっしゃいまいます。

娘さんのお名前は「西川陽舞莉(にしかわひまり)」ちゃんという方です。

娘さんである陽舞莉ちゃんが生まれたのは2007年。

可愛いですね!

どちらかと言えば父親にではないでしょうか。(勝手な見解です)

浅香唯さんがあるイベントに出演された際のインタビューで「子供の将来は歌手?」との質問に、「勘弁願いたい」言ってましたね。

浅香唯さんはこれまでのご自身の苦労などを思い出したのでしょうか。

さすがに”歌手”、”アイドル”いいよ、挑戦してご覧なさいとは素直に言えないのでしょう。

しかし陽舞莉ちゃんご本人があのアイドルグループ「AKB48」に入りたと言うと、本人に任せるようなことも伺わせていましたね。

更に2017年には日テレ系お昼の番組「ヒルナンデス」にも親子で出演されていました。

もしかするとあるかも・・・

いつかは陽舞莉ちゃんの芸能界での活躍がお目にかかる日が来るかもしれません。

浅香唯の現在の画像はあるの?

浅香唯さんは2022年時点で52歳です。

一昔前の画像は、

引用:pinterest

引用:pinterest

いかがですか?

とても可愛らしいですよね!

では現在は、

浅香唯、14歳長女と顔出しの2ショット「可愛すぎます」「目がそっくり」と絶賛の声(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース

引用:Yahooニュース

浅香唯 ポニテ&白ドレスで奇跡の52歳「永遠のアイドル」「美魔女」の声(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

引用:Yahooニュース

今は今でとてもお綺麗で可愛らしさもあります!

さすがです!!

浅香唯の現在の活動は?

浅香唯さんは現在も、女優であったり舞台でもご活躍されています。

また、コンサートを開催し歌手としての活動もしています。

更には「Youtube」にもアカウント登録をし「Youtuber」としても活躍されています。

そのチャンネルは「浅香唯メロウエイジ」といい、昨年2021年後半時点で2,960人の登録者数がいるとか・・・

では一つだけ、

この他にも多数アップされています。

皆さんご自身でどうぞ!

浅香唯のプロフィール

デビュー35周年の浅香唯、独自のアイドル論を語る「ある程度は隠せた80年代と違い、今の方が大変」 | ORICON NEWS

引用:oricon.co.jp

名前:浅香唯(あさかいゆい)

本名:西川亜紀(にしかわあき)

生年月日:1969年12月4日

出身地:宮崎県宮崎市

身長:151cm

血液型:A型

職業:歌手・アーティスト・女優・タレント

所属事務所:JAM企画

まとめ

いかがでしたか。

今回はアイドル・タレント・歌手である浅香唯さんにスポットを当ててみました。

旦那は西川貴博さんという方で馴れ初めも見てきました。

そして娘さんがいらっしゃいます。

娘さんも母親に負けじ劣らずの可愛さがありますね。

現在も精力的に活躍されています。

これからも注目です!

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました