錦織圭の彼女は?最新の目撃情報!

最近テニスの話題はとてもホットです。

その錦織圭の彼女はだれなのか。

また最新の目撃情報はあるのか。錦織佳についていろいろ気なることを調査。

今回は錦織圭の彼女の最新の目撃情報を軸に調べてみました。それではさっそく見てみましょう。

錦織圭

引用:https://www.pinterest.jp/pin/322500023309675889/


スポンサーリンク

錦織圭の彼女は誰!馴れ初めは?

Kei Nshikori 錦織圭

引用:https://www.pinterest.jp/pin/834362268444256113/

現在、錦織圭選手の彼女と噂になっている人物は、いったい誰なのでしょう。

それは「観月あこ」さんと言って、もともとはモデルさんですね。2010年にモデルデビューしてから、東京や神戸のファッションショーに出演していました。

ここ最近はモデル業からはほぼフェードアウトしており、ファッションショーにも雑誌にも現れることはなくなっています。

そんな観月あこさんとの馴れ初めはどうなのでしょうか。

きっかけを作ったのはロックバンド「UVERworld」のTAKUYAさんだそうです。

錦織圭選手と観月あこさんの共通の知人という事で、紹介されたようです。そこからお二人のお付き合いがスタートしたのですね。

観月あこさんは過去に玉森裕太さんと交際していたという噂もありました。

錦織圭と観月あこ指輪!結婚は!?

錦織とデート報道の観月あこ スノボスタイルで笑顔振りまく

引用:https://www.pinterest.jp/pin/289497082276152509/

観月あこさんの左手の薬指に指輪をはめているのを目撃されています

この目撃情報は全豪オープンに出場する錦織圭選手に同伴していたときに確認されています。

錦織選手と噂の方に指輪とは見ていた周りも驚きですよね。

もしかしたら結婚もあるのでしょうか。




錦織圭と観月あこは破局!?

観月あこさんの指輪の話題もある中で破局説も浮上しています。

最近お二人にはこれと言った目撃情報はありませんでした。

そうなると今度は破局したのでは、という噂がでてきますよね。

これは噂だけで確証がないためわかりかねるところであります。

今後のお二人はどうなるのでしょうか。

錦織圭と彼女の最新情報!目撃!?

錦織圭選手と観月あこさんは、2017年8月にアメリカの寿司店でお二人の目撃情報はありました。

この時は大会期間中でした。

二人は密着して横並びに座り、仲良く食事を楽しんでいるところを目撃されています。

店を出た後も密着していたようで、ラブラブ感を出していたようですね。

その後の2017年9月に野球観戦デートが目撃されています。

ハワイで行われた親友の結婚式では女性といるところを目撃されていますが、観月あこさんとは特定ができていないようです。

しかし今年になってからアメリカのニューヨークで二人を目撃したという情報がありました。

この情報は、確実な画像などがないため観月あこさんであるというこはいえませんが、似ていると言われれば似ているようにも見えるのですが、顔をマスクで隠しているということと、この写真が本当にニューヨークなのかも確定はできません。

確たる証拠がないため今の時点では噂です。


スポンサーリンク

錦織圭の両親は!

錦織圭選手のご両親やファンの方たちはどうもあまり良く思っていないようですね。

例えば錦織圭選手のお父様は「彼女(観月あこ)のいい噂を聞かない。

お金や名誉が目的の人しか寄ってこない」とコメントしています。

またファンからは「どー考えても彼氏の運気を下げる女だよね。勝負師なら早く分かれた方がいいよ、世界ランクどんどん下がってるもね~」などです。

錦織圭の追っかけ?

もともと観月あこさんは錦織圭選手の追っかけをしていたという噂があります。

錦織圭選手の試合に同伴したり、観戦しに行っているようです。これが追っかけだとしたらかなり熱烈ですね。

しかし単なる追っかけであるならば、ファミリー席から観戦することはないと思われます。

錦織圭の年収は?倹約家!

気になる年収はおいくらなのでしょうか。

結論から言いますと、錦織圭選手の2017年の年収は約37億円で世界で26位と発表されています。

すごいことですね。

大まかな内訳は主にスポンサーからの収入大半を占めています。

あとは大会賞金という事になります。

錦織圭選手の年俸推移は以下のようになっています。

■2006年:52万円

■2007年:536万円

■2008年:3,033万円

■2009年:511万円

■2010年:1,714万円

■2011年:7,766万円

■2012年:1億488万円

■2013年:1億1809万円

■2014年:5億1,000万円

■2015年:4億200万円

■2016年:3億7,500万円

■2017年:4億2,939万円

想像以上に年収がありますね。

現在、錦織選手は17社とスポンサー契約を結ばれています。

テレビを見ていればお分かりになるようにたくさんのCMに出演されてますよね。

これだけたくさんのお金を稼いでいる錦織圭選手ですが、使い道も結構凄いのではと思われます。

しかし錦織選手はお金にはあまり興味がないようです。

ですので特別セレブな生活をしているわけでもなくごく普通に生活しているようです。

大きな買い物といえば、フロリダ州に購入した1億円ほどの家ブランド物の服などを買う程度だといわれています。

とはいっても一般的にはやはりセレブなのでしょうね。

錦織圭引退後は?テニスは稼げる!

錦織圭、バルセロナ・オープン優勝「2連覇、とてもうれしい」【画像集】

引用:https://www.pinterest.jp/pin/503066220853481104/

確かに錦織選手くらいになれば「テニスで稼げる」と言えるかもしれませんが、やはり実力や実績が無ければ難しいのではないでしょうか。

これだけの選手ですから引退後も稼げるのでしょうね。

テニスのコーチをしたりスクールの経営者で稼ぐこともできますね。

錦織圭選手みたいなプロテニスプレイヤーになる為には、ラケット代やその他の経費で約5万円、スクールに通うとなれば年間で約18万円くらいの月謝がかかります。

錦織圭選手の場合は、IMGアカデミーという名門校に通っていました。ここは厳しい審査があり、それをクリアしなければ通うことはできません。

錦織圭選手はIMGアカデミーで5年間テニス漬けの生活を送っていました。

ちなみにこのIMGアカデミーは年間約700万円かかるといわれています。

そんな錦織選手には夢があるそうで、将来錦織財団を立上げ、子供たちにテニスで成功する環境を作ってあげたいそうです。

とても素晴らしいですね。

錦織圭プロフィール・観月あこプロフィール

Kei Nishikori : photo by Alex Huggan

引用:https://www.pinterest.jp/pin/365284219758135373/

氏名:錦織圭

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県

所属:日清食品

身長:178㎝

最終学歴:青森山田高等学校

利き手は右手で、バックハンド・ストロークは両手打ちです。

5歳からテニスを始めます。テニスを始めたきっかけは、父親がハワイからのお土産でテニスラケットを買ってきたからということのようです。

13歳からアメリカへ渡ります。

観月あこさんのワンピース「snidel 」を使ったコーディネート

引用:https://www.pinterest.jp/pin/512425263830727707/

氏名:観月あこ

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県

身長:166㎝

血液型:A型

所属:株式会社バグジーヒーローズクラブ

富山から上京し、すぐに「朝日エンターテイメント」とに所属し、当初は「山内舞(やまうちまい)」としてモデルデビューしています。

その後「立花舞(たちばなまい)」に芸名を改名し、「エイベックス・マネジメント」に所属します。

「東京俳優市場(2012冬)」で舞台デビューし、「東京コレクション2012-2013」「神戸コレクション2013-2014」「東京ランウェイ」でファッションモデルとして出演していましたね。

更に芸名を「観月あこ(みづきあこ)」に改名し、「バグジーヒーローズ」に所属します。

錦織圭の彼女は?最新の目撃情報!まとめ

今回はテニス界で活躍する錦織圭選手につてい調べてみました。

今のところ彼女は観月あこさんであるということ。

そして最新の目撃情報は今年の2月にアメリカで目撃されていることでありました。

錦織選手はこれからも益々成長されて行かれるでしょう。

今後に期待です。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

【こちらの記事もよく読まれています】

錦織圭の彼女観月あことの最新情報は!観月あこが妊娠中?

錦織圭と観月あこの現在最新情報は?破局説の真相を調べてみた!

坪井保菜美と錦織圭の破局は?現在の職業と彼氏は!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!