多部未華子の旦那は誰で年収は?子供の性別や年令は!

タレント

引用:pinterest

女優の多部未華子は2019年10月1日に結婚発表されました。多部未華子の旦那は誰で年収はどのくらいあるのでしょうか。結婚後は2021年11月頃に子供は生まれています。子供の性別や年齢が気になります。今回は多部未華子の旦那は誰で年収はどのくらあるのか、更に子供の性別や年令はいくつなのかについて見ていきましょう。



多部未華子の旦那は誰?

多部未華子さんの旦那さんは「熊田貴樹(くまだたかき)さんといい、写真家であるようです。

いわゆるカメラマンですね。

ジャンルはとても幅広く、「ファッション誌」「大手企業の広告」「ミュージックビデオジャケット」「CM撮影」などです。

熊田貴樹さんの作品はきっと皆さんのお目にも触れていることが多くあると思います。

多部未華子と旦那の馴れ初めは?

多部未華子さんと旦那さんの馴れ初めはどうだったのでしょうか。

お二人は仕事(CM)での出会いがきっかけでした。

そおCMは皆さんにもおなじみの「UQ モバイル」のCMです。

このCMの放送開始は2016年10月25日でした。

CMの役柄は3姉妹の次女役を演じています。

多部未華子さんと旦那の熊田貴樹さんが結婚されたのが2019年ということですので、約3年前になります。

3年の交際を経ての結婚。

世間からもたくさんの反響がありました。

多部未華子の旦那の学歴と経歴は?

では多部未華子さんの旦那熊田貴樹さんの学歴はどうなのでしょうか。

いろいろと調べてみたものの、有力な情報はありませんでした。

写真家である熊田貴樹さんは専門的な学校を卒業されいると思われます。

それからカメラマンとしてのお仕事が始まります。

最初は2002年に「田島一成」さんを”師匠”として弟子入りします。

田島さんのもとで約2年くらい下積みをし、2004年に独立。

その1年後の2005年には田島一成さんを始めとする写真家が集まる「MILD inc」に参加します。

5年後の2010年には個人事務所を立ち上げます。

徐々に知名度も上がり男性ファッション誌の写真担当として活躍されます。

更にモデル「蛯原友里」の写真集の撮影も担当されてます。

その他では「Perfumeのジャケット」「BTSのジャケット」などの有名所も担当しています。

そしてCM撮影にも携わっています。

先程も少しお話しました通り「UQ モバイル」のCMや「SHISEDO」、「POCARI」などの有名大手にも携わっています。

すごい経歴の持ち主ですね!

多部未華子の旦那の年収は?

すごい経歴の持ち主である熊田貴樹さんの年収はどうなのでしょうか。

収入についても詳しい情報はありません。

想定でお話します。

大手企業や有名芸能人とのお仕事も多いことから年収は”約1,000万円”はあるのではないかと思われます。

普通のカメラマンの年収は500万円弱です。

しかし熊田貴樹さんの場合は独立されています。

有名なカメラマンで優秀であるならやはり年収1,000万円はあるものと思われます。

多部未華子さんと熊田貴樹さんの収入を合わせるとかなりの額になることでしょう。

セレブですね!


多部未華子の子供の性別と年齢は?

多部未華子さんと熊田貴樹さんには子供さんがいらっしゃいます。

多部未華子さんの子供の詳細については一切公開されていませんでした。

ただ授かったときにはコメントされています。

この発表があったのは2021年3月でした。

安定期から出産を考えるとおそらく7月頃ではないかと思われます。

多部未華子の子供の名前は?

子供名前も一切公開されていません。

昨年2021年12月18日にアニメ映画「ボス・ベイビー ファミリーミッション」の舞台挨拶があり多部未華子さんが登場していました。

そのときのコメントでは子供を出産したことを正式に報告されていました。

ここでも子供の性別や名前についても触れることはありませんでした。

しかし現在の環境は「すごく幸せ」で子供を産んでから、「全ての赤ちゃんがかわいくて仕方ない」とも言っていました。

まだ生まれたばかりなので詳しい情報はないものの、これから成長するたびになにかしら情報が出てくることでしょう。

多部未華子のプロフィール

引用:pinterest

名前:多部未華子(たべみかこ)

生年月日:1989年1月25日

出身地:東京都西東京市

身長:158cm

血液型:O型

職業:女優

所属事務所:ヒラタオフィス

まとめ

いかがでしたか。

今回は女優の多部未華子さんの旦那について調べてみました。

旦那さんは写真家の熊田貴樹さんであることがわかりました。

そして年収はおよそ1,000万円はあると思われます。

更に子供についても調べてみました。

しかし正式に公開されていないため詳細は不明でした。

これからいろいろと情報が出てくることでしょう。

無事に出産を終え、最近またテレビでお目にかかることが多くなりました。

女優業にもさらに磨きがかかって行くことでしょう。

これからも注目です!

こちらもどうぞ

多部未華子の現在の彼氏は高橋一生?目が変わった理由は整形した!?


コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました