井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?

トレンド

井上真央は現在でも色々と話題になっていますが、最近あまり見かけなくなりました。井上真央の現在プライベートはどうしているのか。井上真央さんはこのまま引退するのではとの噂も浮上していますが、引退の理由は?今回は井上真央の現在プライベートと引退理由について調べてみました。

「1日引かないと気持ち悪くて(笑)」 井上真央が“綱”にハマったハートフルコメディ/2012年11月22日 - 写真 - 映画 - ニュース - クランクイン!

引用:https://www.pinterest.jp/pin/54817320449323542/


スポンサーリンク

井上真央が事務所を移籍理由で仕事を休んでいる?

井上真央

引用:https://www.pinterest.jp/pin/267119821622531984/

井上真央さんは子役の時から現在まで大変人気の女優さんです。

そんな井上真央さんが所属していた芸能事務所の「セブンアベニュー」を辞めてから一時的に期間限定無しでお休みに入りました。

このことについて「週刊新潮」は金銭トラブルもあったと書かれています。

金銭トラブルの内容は支払に不満があったようで、長い期間悩んでいたそうです。

それ以降は井上真央さんの母親が経営する芸能プロダクション「アン・ヌフ」に籍を置いています。

またその他の理由としては、井上真央さんの結婚に関係しているのではないかと噂されています。

結婚となるとやはり松潤が思い浮かびますよね。

井上真央さんの引退の話があったときの話し合いも松潤が同席していたそうです。

これもまた気になる情報ですね。




井上真央のプライベートの目撃情報は?

井上真央さんはとても知名度の高い女優さんであるにも関わらず、テレビや取材での目撃情報だけでプライベートの目撃情報は全くありませんでした。

しかしドラマ「あしたの約束」で主演を務めましたね。

また2018年の夏には映画「焼肉ドラゴン」にも出演していて、今後はお目にかかれることも多くなるかもしれませんね。

過去には目黒区にある総合病院で井上真央さんと松潤が手を繋いでいるところを多数目撃されていますがこれもかなり前の目撃情報なので、最近のプライベートはあまり目撃されていないようです。

井上真央の現在がヤバい?松潤と決別!?

Hana Yori Dango

引用:https://www.pinterest.jp/pin/803962970949313700/

それでは現在ヤバいとは一体どういうことなのかと松潤との決別?についてみてみましょう。

最近あまりテレビに出なくなっているのでいろいろな噂が出てしますのも仕方がないですよね。

一方で松潤と決別という噂も浮上しています。

この理由については松潤の二股疑惑がありますが、どうもそれだけではないようです。

やはり事務所の移籍問題も大きく関係しているようでした。

井上真央さんが以前所属していた「セブンアベニュー」の女性社長はタレントの恋愛にはとても理解がありお二人の交際を応援していたと言われています。

またジャニーズ側の事務所副社長の藤崎ジュリー景子さんとはとても親しい間柄であったため松潤と井上真央さんの交際を認めていたそうです。

しかし事務所を移籍するとなるとこうもうまくはいかなくなるのは当然ですようね。

一部の噂では二股に関してはしっかりと謝罪をし、結婚の約束をして交際を続けているという噂もあります。

もしかして今後は入籍・結婚の話が出てくるかもしれませんね。

井上真央の現在の仕事は?

ネットの検索エンジンで井上真央さんを検索すると「焼肉ドラゴン」という記事が出てきます。

東京・ニッショーホールで完成披露試写会が行われたばかりです。

壇上には真木よう子さん、井上真央さん、大泉洋さん、桜庭ななみさん、鄭義信監督が舞台挨拶をしました。
これを機にドラマや映画などでたくさん井上真央さんを見ることができるのではないでしょうか。

注目ですね。


スポンサーリンク

井上真央の現在!結婚秒読みはマジ?

結論から言うと結婚の秒読みはなさそうです。

松潤はなかなか結婚の話を切り出さ無いのが理由の一つです。

一時は破局説まで流れています。

またもう一つの理由は2019年に「嵐」の20周年イヤーがあるからです。

この20周年イヤーの前に結婚となると「嵐」女性ファンが減ってしますことが懸念されるからです。ジャニーズ=女性ファンですからね。

もし結婚するとしたらそのあとかもしれませんね。

2020年には東京オリンピックも開催されます。大盛り上がりするのは間違いないでしょう。

井上真央の現在!引退の噂はガセ?

これまで調べてきたことをみると、ズバリ「引退はありません」と言えるでしょう。

インタビューで引退について問われた際にも井上真央さんは「まったくないですよ、はい」と答えられています。

続いて仕事にについて問われても「お仕事もこれから始めます。

いまはまだ発表していないんですけど・・・」とも言っていました。それからドラマや映画に出演しているので引退の噂は「ガセ」です。

井上真央のプロフィール

「1日引かないと気持ち悪くて(笑)」 井上真央が“綱”にハマったハートフルコメディ

引用:https://www.pinterest.jp/pin/355714070565748143/

井上真央(イノウエマオ)

  • 生年月日:1987年1月9日 (31歳)
  • 出身地:横浜市
  • 身長:158 cm
  • 学歴:明治大学
  • 受賞歴:日本アカデミー賞 最優秀主演女優賞

井上真央の現在とプライベートは?引退の理由は!?まとめ

今回は井上真央さんの現在のプライベートと引退の噂やその理由について書いてみました。

ここ最近はドラマや映画の出演があり仕事は復活している。

引退は無いということでした。

プライベートでの結婚についても調べてみましたが、松潤との交際は続いているようでした。

現段階では結婚の報道やなどはでいないですが、今後もしかするとありそうですね。

これからも注目したいところです。

その他の気になる芸能人の現在記事も書いています↓

松本潤の身長は実際には何㎝?画像などはあるのか調べてみた!

井上真央の自宅は世田谷区にあるの?創価学会と言われているがその証拠は!

井上真央のドラマの予定は?字がきれいすぎと評判!

松本潤の肌のボコボコがきれいになった?どんな治療法なのか調べてみた!

松本潤が結婚の正式発表をしたの?最新の情報について調べてみた!

松本順と井上真央の現在は?最新の実話について調べてみた!

松本潤と井上真央の破局理由は駒井?井上真央との最新情報!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました