福原愛の旦那江宏傑が浮気?子供の画像!

天才卓球少女と言われていた福原愛。福原愛の旦那の江宏傑に浮気したのではという噂が流れています。子供の画像がとても可愛いとの噂もあります。とても気になります。今回は旦那の江宏傑の浮気の真相と、子供の画像について調べてみました。


スポンサーリンク

福原愛の旦那 江宏傑が浮気?

福原愛さんと言えば卓球少女の「泣き虫愛ちゃん」や「天才卓球少女」として幼いころから知られていましたね。3歳から卓球を始めていて、お母さんからの厳しい英才教育を受けています。幼少期からよくテレビに出ていましたね。

福原愛さんは2016年に旦那さんの江宏傑と故郷である台湾で結婚披露宴を行い、9月21日はとには日本の東京都内で結婚会見が行われました。挙式は2017年2月5日に東京ディズニーランドで挙げられています。

そんな福原愛さんの江宏傑に最近「浮気」という疑惑がふじょうしています。それは江宏傑がTwitterに投稿された画像が原因のようでした。それを見た人たちが真っ先に「浮気してる」のではと、疑ったのです。しかし一緒に写っていた美女の方は江宏傑さんのお姉さまの「Liga Chlang」さんという方です。現在はプロのダンサーをされているようです。この画像がアップされたのはちょうど福原愛さんが妊娠した直後のことなので、なおさら浮気疑惑が浮上しやすいのでしょうね。しかしこれは誤解で「浮気」の事実はありませんでした。

福原愛と江宏傑が結婚したのは金持ちだから!疑惑はなぜ?

福原愛さんと江宏傑さんは東京ディズニーランドで挙式を挙げられています。東京ディズニーランドでの挙式にはいったいどれくらいの費用が掛かるのでしょう。公式ホームページによると、一番高いプランでは770万円で一番安いプランでは180万円とありました。このことを基準に計算してみると、参加者の宿泊費や自分のきるドレスの費用などを考えると100名計算で約1,000万円くらいではないでしょうか。また、お二人は江宏傑の故郷である台湾でも盛大に披露宴を行っています。これだけでもとても巨額なお金がかかっていますよね。このことから結婚した理由が金持ちだからという噂が浮上したもの考えられます。福原愛さんはそんなことはないと思いますがね。

福原愛と江宏傑が台湾で先に妊娠報道!

福原愛さんが妊娠を発表されたのは、3月28日に台湾で、6月29日に日本でブログで公表されています。台湾での公表と日本での公表に3カ月の開きがあります。それには理由があるようです。2017年3月に台湾で行われたイベントに出席したときに、福原愛さんが幸せ太りが報じられました。そのことから台湾で福原愛さんに妊娠報道がありました。Twitterでは福原愛さんが口元に白いハンカチをあててたばこの煙を避ける様子が報じられました。この仕草が報道の大きな理由ではないでしょうか。

福原愛ち父親の確執&逮捕理由とは!

福原愛さんのお父様に逮捕歴があるとの噂があります。福原愛さんお父様は既に他界されていますが、その時に福原愛さんはお父様に関するFAXが2013年10月16日にマネジメント事務所を通じて出でいました。その内容がとても驚きの内容でした。

福原愛さんと父親は、実は2008年の終わり頃を最後に、一度も会っていない状態だったそうです。そして、それ以降は、電話やメールでのやり取りも一度もない関係となりました。父親の福原武彦さんの死去が公表されたのは、都内で開かれた2014年春の世界卓球選手権団体戦の記者会見のことでした。会見での福原愛さんは、卓球以外のことについては一切語らず、一方的にコメントを送っただけでした。福原愛さんにしてみれば、父親との関係について、よっぽど触れられたくなかったようです。10代前半の多感な時期から、常に父親との関係に悩ませれてきただけに、関係者にとっても親子関係については、ある種タブーだったようです。

お二人の間にはここまで亀裂があったのには驚きでしたね。

福原愛さんのお父様の福原武彦さんは肝臓ガンでこの世を去りました。福原愛さんに看取られることはありませんでした。

なぜここまでになってしまったのでしょうか。
福原愛さんのお父様の福原武彦さんは建設会社を経営しいたようで、どうやらその会社の経営が上手くいかず1億4000万円ほどの負債をかかえてしまったそうです。それが原因といわれています。中国でのインタビューでは「家族全員の稼ぎを担っているそうですが、大変ですか?」と質問されて福原愛さんは泣き出してしまったこともあったようです。また、福原武彦さんに逮捕歴があるのではとの噂もありましたが、父親が「逮捕」されたという事実はないようでした。


スポンサーリンク

福原愛と江宏傑が台湾で妊娠報道!オリンピック出場は?

福原愛さんと言えば「リオで銀」というイメージがあるのではないでしょうか。2020年の東京オリンピックで出場することも当然期待される選手ですよね。しかし福原愛さんは2017年10月13日に長女を出産されています。ご本人は「自分の国で五輪があるのは、一生に1回あるかないかの大きな機会。素晴らしい大会になるように、何らかの形で携わることができたらいいなと思います」というコメントをされています。今回は選手としてではなく、関係者としての参加になるのではないかと思われます。

福原愛の子供の画像は?

福原愛さんのFacebookから見つけました。

とても可愛らしいですね。

福原愛のプロフィール

氏名:福原愛(ふくはらあい)
生年月日:1988年11月1日
出身地:宮城県仙台市
身長:155㎝
血液型:B型

江宏傑のプロフィール

氏名:江宏傑(ジャン・ホンジェ)日本語では「こう・こうけつ)
生年月日:1989年2月22日
出身地:台湾新竹市
身長:180㎝
血液型:B型

福原愛の旦那江宏傑が浮気?子供の画像!まとめ

今回は福原愛さんの旦那の江宏傑さんの浮気の疑惑についてと子供画像について調べてみました。噂の女性はお姉さんだったようで実際のところ浮気はありませんでした。これから2020年の東京オリンピックがありますが、そこではどうやら選手としてではなく関係者としての参加が濃厚ですね。これからも注目です。

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

こちらの関連記事もよく読まれています↓

石川佳純の彼氏は大谷なの?お口チャック画像が見たい!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!