永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐なの?高校はどこに通っていた!

現在NHK朝の連続テレビ小説でヒロイン役を務める永野芽郁。その永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐との噂があります。そして永野芽郁の高校はどこだったのでしょう。今回は永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐なのか、そして高校はどこだったのかについて調べてみました。

引用:pics.prcm.jp


スポンサーリンク

永野芽郁のプロフィール

引用:Instagram

名前:永野芽郁(ながのめい)

生年月日:1999年9月24日

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:163㎝

職業:モデル・女優

永野芽郁さんは本名です

そんな永野芽郁さんが芸能界に入ったきっかけは、小学校3年生のときのスカウトでした。

そのスカウトされた場所は実家の近くの吉祥寺付近だったそうです。

2009年の映画「ハード・リベンジ ミリーブラッディバトル」がはじめての出演作品でした。

2010年には小学生向けの雑誌「ニコ☆プチ」のモデルとして活動をし、2013年からは「nicola」の専属モデルとして活躍してきました。

元々はモデルのお仕事が主でしたが、最近はあなたも知っての通り女優としての活躍も目立ちますね

2012年には映画「るろうに剣心」や2013年ドラマ「八重桜」、2014年はドラマ「東京オリンピックを呼んだ男」、2015年ドラマ「ディディ・ゴー」、2015年映画「俺物語」などの作品に出演していました。

更に2015年には、「第11代目高校サッカー応援マネージャー」に選ばれさました。

この応援マネージャーは、過去に「堀北真希」さんや「新垣結衣」さん、「広瀬すず」さんが務めるいわば新人女優の登竜門”とも言われているものです。

その後2016年にはドラマ「こえ恋」でドラマ初の主演を務めました。

それを皮切りに2017年「ひるなかの流星」「PARKS」、「帝一の國」、「ピーチガール」、「ミックス」などに出演し大ブレークを果たしてました。

そして2018年放送のNHK朝の連続小説「半分、青い」でヒロイン役として出演しています。

引用:Instagram

永野芽郁の性格は?

今もっともタイムリーな女優として活躍している永野芽郁さん。

どんな性格なのでしょうか。

永野芽郁さんはモデルで「nicola」時代に、同世代の若者から大人気であったブログに、ファンから多くの質問が寄せられていたようです。

その一つ一つの質問に対し、しっかりと丁寧に答えていたとか。

更には映画「俺物語」の試写会のときには、鈴木亮平さん、坂口健太郎さん、河井勇人監督と登壇しました。

そこで鈴木亮平さんからゴリラのものまねを無茶振りされながらも、ゴリラのものまねをしたとか。

こういった様子を見ると、とても”まじめ”で”性格が良い”方であることが伺えますね。

そんな永野芽郁さんのプライベートが気になります。




永野芽郁が過去に噂があった人は?

永野芽郁さんの彼氏は現在いるのでしょうか。

噂では白濱亜嵐さんが浮上していました。

しかし熱愛の噂とされた人物は他にもいるようですね。

その人物を一人づつ見ていきましょう。

坂口健太郎

永野芽郁さんと熱愛の噂があった方で、まず最初に出てくるのが俳優の「坂口健太郎」さんです。

引用:Instagram

坂口健太郎さんとは、映画とドラマでの共演がありました。

それは映画「俺物語!」、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」の2作品です。

引用:Instagram

映画「俺物語!」での収録中、二人はとても仲が良かったようですね。

永野芽郁さんの明るいキャラはとても親しみやすく、きっと坂口健太郎さんもすぐに仲良くなったのでしょうね。

更にTwitterでのやり取りが噂の原因になっていたとか。

永野芽郁さんと坂口健太郎さんはTwitter上でもやり取りがあったようで、そのやり取りを見たファンから”二人は彼氏彼女じゃないの?”というつぶやきから”熱愛”の疑惑が浮上しました。

しかし交際の事実は確認できていないため、この件に関しては噂の領域でした。

白濱亜嵐

そして永野芽郁さんと噂があるとされる2人目は、俳優でありダンサーの「白濱亜嵐」さんです。

引用:Instagram

白濱亜嵐といえば「GENERATIONS」のリーダーの方です。

永野芽郁さんと白濱亜嵐さんの出会いのきっかけは、2017年3月の映画「ひるなかの流星」での共演でした。

引用:Instagram

この映画の内容は若い世代の三角関係を描いた作品です。

その他の出演者では三浦翔平さんも居ましたね。

永野芽郁さんが演じる役どころは、三浦翔平さんに恋をしていますが、白濱亜嵐さんは永野芽郁さんに思いを寄せているといった内容です。

この映画の収録から二人は仲良くなったのでしょう。

共演していた三浦翔平さんは「た気づいたら白濱亜嵐と永野芽郁が仲良くなってい」と語っていたようで、永野芽郁さんは「はじめは白濱さんと壁があった。でもいつからかスッと仲良くなれた」と話していました。

そして熱愛の噂が出てきたきっかけは、坂口健太郎さん同様のTwitterです。

永野芽郁さんは白濱亜嵐とTwitterでのやり取りがあり、更にインスタやその投稿には2ショットの写真もあったとか。それを見たファンから”熱愛”との噂が浮上しました。

白濱亜嵐さんは永野芽郁さんに対し、「透明感がやばい!」と絶賛コメントをしていたことも熱愛の疑惑に追い風をあたえることになったのです。

そんな二人のことを世間は「お似合いのカップル」といった声が多くあったようです。

しかしこちらも坂口健太郎さん同様に、交際しているという事実はありませんでした。

ということでこちらも噂のという範囲です。

伊野尾慧

現在、朝の情報番組「めざましテレビ」でもおなじみの「伊野尾慧」さんです。

引用:Instagram

ジャニーズグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバーの「伊野尾慧」さんとは、ジャニーズの中でもかなりモテるほうだと言われています。

そんな伊野尾慧さんとの出会いは、映画「ピーチガール」での共演でした。

引用:Instagram

二人の性格からして、きっとすぐに仲良くなったのではないかと思われます。

撮影中もきっと楽しかったのでは。

二人の熱愛の噂のきっかけとなったのは、2ショット画像の流出が原因のようです。

しかし今回は先にお話した二人のように、Twitterやインスタではなく、全く別のところからの流出だったようです。

その画像からは2人が仲良く写っている画像もあったようで、そこから熱愛の噂が浮上したのです。

しかしこの二人に関しての熱愛に関する情報や報道、更には目撃情報などもないため交際はないと思われます。

また、9歳差ということで年齢もかなり離れているということもあり、二人は恋愛というよりも仲のいい兄妹みたいな関係だったのかもしれませんね。




窪田正孝

窪田正孝さんとも熱愛の噂がありました。

窪田正孝さんと言えば、とても鍛え上げられた筋肉が有名ですよね。

引用:Instagram

現在もドラマや映画に多く出演するイケメン俳優さんです。

永野芽郁さんと窪田正孝さんは、2014年の映画「ガチバン ULTRA MAX」での共演がありました。

更に記憶に新しいドラマ「僕たちがやりました」での共演。

このドラマで二人は急接近したのではないかと言われています。

このドラマ通称「僕やり」では、永野芽郁さんと窪田正孝さんのキスシーンがあります。

このドラマのなかのキスシーンはかなり話題になっていましたね。

引用:Instagram

そのキスシーンが元で「リアルで彼氏彼女の関係何じゃないの?」という疑惑が浮上したのです。

自分もこのドラマは見ていましたが、たとえドラマのワンシーンといえども二人はお似合いでしたね。

しかし永野芽郁さんと窪田正孝さんは、11歳の差があります。

年齢は関係ないのかもしれませんが、お若い二人にとってはかなり影響するのではないでしょうか。

この二人の関係に関しても、交際の可能性はないと思われます。

永野芽郁さんと窪田正孝さんには、上記のかた同様に2ショットの目撃情報や報道がないため、交際はないでしょう。

瀬戸康史

そして最後は俳優の「瀬戸康史」さんです。

引用:Instagram

この方も素晴らしくイケメンですよね。

永野芽郁さんと瀬戸康史さんは映画「ミックス」で共演がありました。

この映画は女優の新垣結衣さんが主演を務める、卓球を題材にした作品です。

あまり人見知りをしないと言われている永野芽郁さん。

きっと積極的に瀬戸康史さんに近づき仲良くなったのでしょうね。

しかし二人の関係は映画の共演ということ以外に、接点は見当たりません。

また、熱愛報道や2ショットの写真なども、その他の情報も全くありませんでした。

なので永野芽郁さんと瀬戸康史さんの熱愛や交際はないと思われます。

これまで永野芽郁さんと噂があった方を見てきましたが、どの方もイケメンばかりでした!

永野芽郁さんもきっとモテるのでしょう。

モテるからこそ熱愛や交際といった噂が浮上すると思います。

これから先もきっと誰かしら噂はきっとでてきます。

その時はまた調べて追記をしていきます。


スポンサーリンク

永野芽郁の出身校はどこなの?

そんな熱愛の噂多き女優の永野芽郁さん。

出身校はどこなのでしょうか。

永野芽郁さんの高校については世間でも出身高校はどこ?といった感じでかなり話題になっています。

永野芽郁さんの出身高校はズバリクラーク記念国際高校のようです。

この学校は通信制の高校で、全国各地に多くのキャンパスを展開しています。

ココ最近この学校に通う芸能人も多いようで、日の出高校や堀越学園に引けをとらないくらいであるとか。

そして永野芽郁さんが通っていた中学校は西東京市立田無第三中学校との情報がありました。

この田無第三中学校では、芸能活動を禁止していないようで、そのことが理由でこの中学校に通っていたのではないでしょうか。

永野芽郁さんは10歳の頃から芸能界で活動をされています。

お仕事と学校を両立するために通信制の高校に進学したものと考えられます。

子役時代からテレビに出演していて、演技力にも定評があります。

これかも活躍されることは間違いありませんね。

2018年にはNHK朝の連続テレビ小説「半分、青い」のヒロイン役として出演しています。

このドラマもとても人気がありますね。

今後も永野芽郁さんは注目です。

永野芽郁の彼氏は白濱亜嵐なの?高校はどこに通っていた!まとめ

今回は永野芽郁さんの彼氏について調べてみました。

過去には熱愛や交際といった噂がたくさんありました。

現在のところ熱愛や交際の事実はないようです。

白濱亜嵐さんとの噂もありました。

しかしそれも事実はないようですね。

また通っていたとされる中学校や高校についても調べてみました。

中学校は西東京田無第三中学校で、高校はクラーク記念国際高校ということでした。

子役のときから芸能界で活躍し現在もドラマや映画に引っ張りだこの永野芽郁さん。

これからも注目です。

【関連記事】

永野芽郁の子役時代はちびまる子?兄は登坂広臣ってほんとなの!

古畑星夏の顔が変わった朝ドラで疑惑?水着姿はあるのか調べてみた!

石橋静河は朝ドラ(半分、青い)に出演したの?プロフィールを調べてみた!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

error: Content is protected !!